CoCoSiA(ココシア)

メロメロになっちゃう!女子がこんな...(続き7)

自分が楽しくなくなる

長年付き合っていると、お互いのイヤなところばかりが目について、一緒にいても楽しくなくなってしまうことがあります。

本当は環境の違いも何もかも受け入れ、許すことがお互いできればいいのですが、我慢するのは私ばかりで、そうなると自分が楽しくなくなります。

皆さんも、いつも新鮮でお互いに相手の気持ちを尊重し合えるような人と付き合ってくださいね。

素の自分を見せ辛くなる

ありのままの素直な自分を出せないままいると、ここぞという時に「素の自分」が見せづらくなります。

好きな人にははどんどんありのままの素の自分を見せていきましょう。

無理して本心を隠さなくて良い

無理して本心を隠すのってとても疲れます。

それにいつかは本心が出てきて、お互い「こんなはずじゃなかった・・・」と思うこともあるかも。

上記と同様に、「素の自分。ありのままの自分とは?」を考え無理をしないでいい人間関係を作って下さい。

本当の自分を見せつつ女子をメロメロにしよう

男子も女子も千差万別。

一人として同じ人はいません。

だからこそ良いんだと思います。

その人にはその人にお似合いの人が必ず現れます。

色んな人をじっくり観察しながら、本当の自分に好意を持ってくれる女子が必ず現れます。

その時に、本当の自分を見せつつ、メロメロにしちゃいましょう!