CoCoSiA(ココシア)

お姫様抱っこは最高のおもてなし!女...(続き5)

しかし、男性側も「彼女をお姫様抱っこしたい!」と考えるときがあるのです。

男性が彼女をお姫様抱っこしたいと思う心境とは何なのでしょうか。

1. 彼女のことが大好き!

男性が、彼女のことが好きで好きでたまらない!という場合、気持ちが高ぶって抱き上げてしまうことがあります。

大好きだ!という気持ちが溢れてしまうのですね。

うらやましい話です。

こういった素敵な彼氏のお姫様抱っこは、彼女も嬉しいですよね。

女性も甘えて、彼氏にべったりくっついてしまいましょう。

2. 彼女は自分のものだ!という独占欲の表れ

自分の腕で彼女を抱え上げる、ということは、この女性は自分のものなんだ、という男性の独占欲の表れでもあります。

周りの男性に、これは俺の彼女なんだ、手を出すんじゃないぞ、と見せつけるように悠々とお姫様抱っこをして見せる男性もいます。

誰にも渡さないぞ、という独占欲は、彼氏彼女だから成り立ちますね。

女性も、彼氏の愛を存分に感じて嬉しいでしょう。

3. 彼女を喜ばせたい

お姫様抱っこは女性の憧れ。

それを知っている男性が、彼女を喜ばせたくてお姫様抱っこをする場合もあります。

二人で過ごしているときに、急に彼氏にお姫様抱っこをされたら、女性はびっくりするけど絶対に嬉しいです。

私が喜ぶと思って彼氏が頑張ってくれたんだ、と思うと、彼女の感動もひとしおです。

彼女が油断しているときに、びっくりさせるように抱っこしてみてもいいですね。

4. 力持ちであることをアピールしたい

男性は常に褒められたい生き物です。

特に女性に「頼もしい!」と思われるのは嬉しいものです。

そんな時、なんでもないような顔で彼女をお姫様抱っこすれば、「力持ちだね♡」と彼女が惚れ直すかもしれません。

自分は彼女を軽々とお姫様抱っこできるんだぜ、とアピールしたくて、お姫様抱っこをする男性もいるのです。

女子が胸キュンする正しいお姫様抱っこのやり方とシチュエーション

お姫様抱っこが女性にとって憧れなのはわかっていただけたと思いますが、どうせなら彼女が胸キュンするようなシチュエーションで抱っこして、喜ばせたいですよね。

いったいどんなシチュエーションだと、女子は胸キュンするのでしょうか。

注意点も含めて書いていきます。

1. 恥ずかしいので他の人がいない場所を選ぶ

お姫様抱っこが多くの女性の憧れであるのは間違いないですが、さすがに人が大勢いる前でされるのは恥ずかしいです。

それに、男性に思い切って抱きついて甘えるのも、人前ではできません。

どちらかの部屋で過ごしているときなど、まずは二人きりの時を選ぶことが大事です。

部屋でなくても、夜の食事を終えて人のいない場所で夜景を見ている時などでもいいかもしれませんね。

休みの日にドライブで、人があまりいない公園に行くなど、人がいない場所をあらかじめ探しておくのもいいです。

とにかく、お姫様抱っこをされた彼女が「人前でこんなことされて恥ずかしい!!」と思ってしまわないようなシチュエーションを選んでください。