CoCoSiA(ココシア)

お姫様抱っこは最高のおもてなし!女...(続き6)

誰もいない場所で、さっそうと彼女をお姫様抱っこすれば、彼女は驚きながらも喜んでくれるでしょう。

思い切って彼女が甘えてくれるように、しっかり抱きあげてあげてください。

2. プロポーズしてOKをもらった瞬間に

多くの女性は、プロポーズにも夢を見ています。

ロマンチックなシチュエーションで、一生に一度しかないプロポーズをされたいと思っています。

プロポーズはあくまで普通がいい、という女性も、どこかでロマンチックなものがいいと思っているのではないでしょうか。

そこで、感動のプロポーズの後、彼女をお姫様抱っこしてみてはいかがでしょうか。

「結婚してください」と申し込んだあなた。

「お願いします」と彼女が答えてくれた瞬間に、「ありがとう!!」と彼女を抱き上げてみましょう。

大好きな彼氏にプロポーズされたうえに、憧れのお姫様抱っこをされたら、彼女にとって忘れられないプロポーズになること間違いなしです。

お姫様抱っこして、耳元で「一生幸せにします」とささやけば完璧です。

彼女も嬉しさをかみしめるように、あなたの首にしがみついてくれるでしょう。

3. ハネムーンの写真撮影の時

最近は、ハネムーンで記念撮影をすることも多いですね。

日常とかけ離れたきれいな景色を見ながらの撮影を考えているのなら、その時にお姫様抱っこするのもいいアイディアです。

彼女がドレスを着ると、なお一層素敵な写真が撮れます。

ドレスのフリルやベールがなびくように彼女を高々と抱き上げた瞬間の写真は、一生の思い出として、写真にも彼女の心にも残ります。

二人で打ち合わせて素敵なお姫様抱っこの写真を残すのもいいですし、彼女には内緒にしておいて、シャッターを切る瞬間に抱き上げれば、彼女がびっくりした写真も撮れていい思い出になります。

ハネムーンという特別な時間に、憧れのお姫様抱っこをされれば、彼女にとって素敵で忘れることのできないハネムーンになりますので、お姫様抱っこをしたことがないカップルは、ハネムーンの写真撮影でチぜひャレンジしてほしいです。

4. 胸やお尻には触らないようにする

正しいお姫様抱っこの仕方の所でも書きましたが、抱き上げるときに女性の胸やおしりを触るのは厳禁です。

せっかくの憧れのお姫様抱っこがいやらしいものになっては、感動も何もありませんからね。

わきから手を入れるので、胸の近くに手が当たってしまうのは仕方がないのですが、それをいいことに胸を触っては感激のお姫様抱っこにはなりません。

お尻もそうです。

せっかくお姫様抱っこをされて嬉しいのに、胸を触ったりおしりを触ったりしては、それが目的なの?と勘違いされてしまう可能性もあります。

いやらしい雰囲気にならないように、あくまでお姫様抱っこをして喜んでもらうことを忘れないようにしてください。

5. 王子様のようなジェントルマンの態度で

じゃれあっている中でのお姫様抱っこも楽しくていいですが、改めて抱っこする場合は、紳士的に振る舞いましょう。

お姫様抱っこに憧れる女性は、お姫様のように扱われたがっているので、抱き上げる男性も、王子様になり切ってください。

ぜひ、やさしい王子様のような紳士的な振る舞いとともに、やさしく抱き上げましょう。

大切な宝物のように大切に抱き上げられた女性はきっと感激します。

こういう雰囲気の時は、ふざけたり、冗談を言ったり、「お前、重いな~!」のようなおふざけはダメですよ。

6. 一緒に寝る前にベッドに連れて行く時に

カップルがお泊りデートをする場合や、同棲中のカップルも、お姫様抱っこを楽しむことができます。

それは、寝る前に彼女をお姫様抱っこでベッドに運んであげることです。