CoCoSiA(ココシア)

お姫様抱っこは最高のおもてなし!女...(続き7)

そろそろ寝ようか?となった時に、普通にベッドへ向かうのではなく、彼女を軽々とお姫様抱っこして運んであげれば、ムードもよくなります。

これから一緒に寝ようというときにお姫様抱っこなんてされたら、彼女は幸せな気持ちになるはずです。

眠るときもその気持ちのまま眠れるので幸せな夢が見られそうですね。

また、同棲していると毎晩がマンネリな生活になりそうですが、そんなカップルは、男性が率先して「寝るぞ!」と言って彼女を急に抱き上げてみてください。

マンネリから一気にロマンチックなムードになって、彼女も嬉しく思うでしょう。

特別な時だけでなく、普段だってお姫様抱っこをしてもいいのです。

思いついたときに、彼女をお姫様抱っこしてびっくりさせちゃいましょう。

7. 女性がいつもより綺麗だったり何か嬉しいことがあった日に

デートの待ち合わせ。

やってきた彼女がいつもよりなんだかきれいに見えるとき、ありませんか?あなたに知られないように頑張ってオシャレしてきたのかもしれませんし、ダイエットに励んでいたのかもしれません。

そんな時、「今日はいつも以上にきれいだね!」と言ってお姫様抱っこをしてみましょう。

彼女は驚くでしょうが、喜んでくれるでしょう。

また、何か嬉しいことがあった時に抱っこしてもいいですね。

仕事で認めてもらえた。

頑張っていたことで結果が出た。

それを報告しながら、「最高だ!」と彼女をお姫様抱っこしてしまいましょう。

彼女も嬉しくなって、一緒に喜んでくれるはずです。

8. 具合が悪い時にベッドまで運んでくれる

具合が悪い時は、多かれ少なかれ誰でも気が弱くなります。

体の具合もよくないうえに精神的にもつらい・・・。

そんな時に、やさしく「ベッドまで連れて行ってあげる」と言ってお姫様抱っこなどされたら、女性は彼氏の愛情を感じて幸せな気持ちになれます。

やさしくお姫様抱っこしたままベッドに運んで、そっと休ませてあげると、間違いなく彼女は胸キュンするでしょう。

この人が彼氏でよかった。

と思ってもらえる瞬間かもしれません。

壊れ物を扱うように、やさしくやさしく抱っこして運んであげてください。

9. 酔っ払ってフラフラしている時

彼女が酔っ払って、まともに歩けないようなときは、ためらわずに彼氏であるあなたがしっかりとお姫様抱っこをしてあげましょう。

「飲みすぎだぞ、大丈夫か?」と声をかけながら抱っこするといいですね。

彼女は酔いすぎてお姫様抱っこ自体を覚えていないかもしれませんが、幸せな気持ちになったことは覚えているはず。

翌日、「昨日は飲みすぎた・・・。あれ?どうやって帰ってきたんだっけ?」となる彼女に、覚えてないのか?と聞いてみると面白いかもしれませんね。

なんだかいい気分だったのは覚えてるんだけどな~。

と困った顔をする彼女を見て、さらにいとおしさが増すかもしれません。

普通にお姫様抱っこするのは恥ずかしい、と思う人は、このように彼女が酔っ払っているときを狙ってみてはいかがでしょうか。

正しいお姫様抱っこを理解して、彼女を喜ばせよう

いかがでしたでしょうか。

女性の永遠の憧れ、お姫様抱っこについて書いてみました。

多くの女性が「いつか大好きな彼氏にしてほしい」と思っているお姫様抱っこ。