CoCoSiA(ココシア)

しまパトでチェックして欲しいこんな商品8選


季節が変わる時期。

新しいお洋服をゲットしたいな~。

でも今月の予算には限界が・・・!

なんてことありませんか?

女性はいつでもオシャレをしていたいし、新しい洋服を買ったり、ニューアイテムを手に入れると毎日が楽しくなりますよね。

でも、毎月毎月いろいろな出費があるから、洋服はできればオシャレだけどリーズナブルに手に入れられたらいいですよね。

特に、ママさんたちなんかはオシャレをしながら、子どもたちの洋服にだってこだわりたいと思うのではないでしょうか??

そんな方に、おすすめしたいのが「しまパト」です!

みなさん、「しまパト」って聞いたことありますか??

今話題の「しまパト」をすれば、かわいくて今旬の洋服や小物をリーズナブルな価格でGETできちゃいますよ!!

今回は、特に「しまパト」でチェックしてほしいアイテムを8個ピックアップしてお届けします♪

この記事の目次

️しまパトが今ブーム!?

じつは、今女性たちの間で密かなブームとなっているのが、「しまパト」です。

オシャレに敏感なティーンたちや、仕事でもプライベートでもちゃんとオシャレを楽しみたい社会人、そして子育てをしながらも可愛いを忘れたくないママさんたちまで、みんなが注目しているです。

️しまパトってなに?


でも、そもそも「しまパト」って何?って感じですよね。

「パト」ってことはパトロールのことらしいことは、きっと気づかれた思います。

そうなんです♪
パトロールをすることなんです。

でも何を??
きっと、最近のオシャレプチプラコーデについてよく知っている方なら、すぐにピンとくるはず。

そう、あのお店です。

「しま○○」をパトロールなのです。

しまむらパトロールの略

もう、お分かりですね?
「しまパト」とは、「しまむらパトロール」のことだったのです。

みなさんは「しまむら」でお買い物はすることありますか?

ひと昔前までは、「しまむら」ではお買い物はちょっと恥ずかしい・・・と思っている若い世代がいたかもしれません。

お母さんたちが買うお店、もしくは小学生や中学生などのお店、というイメージがあったからかもしれません。

「安いけどダサい・・・」そんな風に思っていたあなた。

今では全く違います!

もちろん、今でも安さはその大きな魅力の一つなのですが、それに加えて機能性とファッション性の高さゆでに、なんと「しまラー」と呼ばれるファッショニスタまでいるんです。

しかも、最近人気雑誌などでもよく取り上げられているのが「しまむら」!

「しまむらコーデ」なんていって、流行の着こなしを「しまむら」アイテムで作るお手本コーデなんかの特集もあります。

ここ最近はファストリは失速しているにも関わらず、「しまむら」の業績は好調にアップしているんですよ。

特に、最近では秋冬の裏地あったかパンツなどが大ヒットしましたね。

機能性抜群で、見た目もきれいで、多くの人の愛用品となりました。

さらに、初夏には素肌さわやかデニム&パンツが展開されています。

そして、斬新なコラボ商品もいっぱいで、他にはないアイテムが見つけられます。

さらに、その季節のおしゃれなアイテムが低価格で手に入ります。

今や、全国に店舗を展開している「ファッションセンターしまむら」。

都市部でもこれからどんどんと店舗ができるそうですよ。

しまむらで掘り出し物を探すこと‼︎


そんな「しまむら」をパトロールするということは・・・、店舗に行って変な人がいないかどうかをチェックすること??
いいえ、違います!
「しまパト」は、大好きなお店に不審な人が出入りしていないかチェックするような、「しまむら」を守る会ではありません。

つまり、「しまむら」の掘り出し物を探すことを言っています!