CoCoSiA(ココシア)

しまパトでチェックして欲しいこんな...(続き5)

オフィスで働いている人も、ブラウスは数枚必要になりますから、とっても助かりますよね。

さらに、カットソーもたくさんあって、無地からボーダーなど、絶対に使える着回ししやすいものもあります。

女子力高めのノースリーブニットなども使えるし、かなり上品な着こなしになりますし、秋冬にはニット類が豊富です。

その年の流行をさりげなく取り入れたシルエットだったり、デザインになっていたりするので、スタイルがとってもかわいくキマると思います。

日本最大級のファッションコーディネートサイトの「WEAR」などでも、しまむらのトップスを使ったコーデがかなりたくさんアップされています。

日本は四季が豊かな国なので、毎年4回も衣替えをしなくてはいけません。

そのシーズンごとに「今日は何を着よう」と迷うのは、トップスではないでしょうか?
そんなときにも、しまむらなら、そのシーズンにちょうどいい、それも旬なデザインで着回し力も抜群なアイテムがプチプラで手に入るので重宝します。

ぜひ、「今の時期にちょうどいいトップスがない!」と思ったら、まずは「しまパト」してください。

着まわしのきくボトムス

ボトムスは、やっぱり着回しがきくといいですよね。

それにプラス、ぜひオシャレで着心地もよかったら最高です。

そんな定番のボトムスも、今が旬のワイドパンツも、ジーンズもすべて、ちゃんと低価格で、それも高機能のものがそろっていますよ。

まず、美尻パンツは税込価格2,900円ですが、後ろ姿がきれいに見えるようなデザインになっています。

ほかにも定番パンツは、1,500円などでも購入できるんです。

最近は切りっぱなり加工のジーンズも人気ですよね。

そんなカットオフジーンズだって安く購入できちゃいます。

どこにでも履いていける上品なスカンツとか、揺れ感がかわいいギャザーワイドパンツなども見つけることができました。

大人カジュアルなコーデに欠かせないスリムなチノパンだって1,900円だったりします。

ストライプ、チェック柄などのパンツも1,900円で手に入れることができるそうですので、ぜひ「しまパト」してチェックしてみてください。

スカートでも、前スリットの入ったタイトなシルエットの大人コーデにピッタリのものや、笛レアなシルエットでエレガントに着こなせるもの、さらに楽ちんなエスニックテイストのロングスカートなどがいっぱいあります。

キャラクターコラボアイテム

しまむらといえば、忘れてはならないのがキャラクターコラボアイテムですね!
しまむらだけの、あのキャラクターたちとのコラボグッズが、とにかく人気だし、目が離せないんです。

では、特にどんなキャラクターたちとのコラボアイテムがあるのか、ご紹介しますね♪

スヌーピー

学生たちから、大人までみんな大好きなスヌーピー♡
スヌーピーと仲間たちのアイテムって、とにかくキュートでちょっと遊び心あって、どれもこれも欲しくなるアイテムばかりなんですよね。

しまむらでは、スヌーピー特集をやってたりするのですが、靴にもサンダルにもスヌーピーがいたりするんですよ!
スリッポンにカラー付きでプリントされていたり、ちょっと渋めにモノトーンでまとめてあったりして、大人も夢中にさせるアイテムがいっぱいです。

スリッパや靴下にもスヌーピーがいます。

おうちの中で一緒だと、なんだか気持ちもいつもよりHAPPYになれるかも。

レディースのキャップにもさりげなくスヌーピーが刺繍してあったりして、さりげないから使いやすいし、何といってもその時は980円でチラシに出ていたんですね。

さらに、衣類だけでなく、枕カバーやベッドカバー、タオルケットなど寝具類もあったり、バスギフトセットなんかも出ていたりするから、プレゼントにもちょうどいいですね!
最初は2,000円だったのが、値下げされて1,000円でゲットできた、「しまパト隊員」がいたそうです。

もちろん、Tシャツ、パーカー、スウェット、タオル、巾着、バッグ、ポーチなどにもいっぱい、それもいろいろなデザインのスヌーピーがデザインされているから、とにかくスヌーピーファンにはたまらないです。

ディズニー

しまむらは、ディズニーグッズもたくさんあります。

それも、子どもっぽくない大人ディズニーデザインもあって、それにハマる大人女子たちが急増しているようです。

イラストのタッチが大人っぽいから、買い占めちゃう大人女子たちが多いようで、広告に乗るとすぐに売り切れちゃうものが多いそうです。