CoCoSiA(ココシア)

しまパトでチェックして欲しいこんな...(続き4)

ブロガーたちが絶賛するバッグは、言わなきゃ絶対「しまむら」の数千円のアイテムには見えません。

品のあるスクエアバッグも1,900円で買えちゃったりして、デートの時にも友だちとお出かけの時にも十分使えます。

リュックもあるし、小さめバッグもあるし、ママさんたちが重宝する大きめのトートもあります。

インスタでアップされているしまむらのバッグを使ったコーデを見てみても、どこから見ても3,000円以下には見えませんよ。

機能性&プチプラで選ぶなら、しまむらは優秀すぎます。

Tシャツ

しまむらのTシャツにも目が離せないんです。

しまむらにはたくさんのTシャツが用意されているのですが、中でも注目はやっぱりコラボTシャツですね。

サンリオのキャラクターやスヌーピーなどのかわいいキャラクターたちだけでなく、アニメや有名ブランドとのコラボをいろいろとやっています。

かなり話題になるコラボTシャツなんか、店頭販売されてからわずか20分後には完売してしまうほどの人気商品もあるんです。

さらに、adidasとかNIKEなどの有名スポーツブランドのTシャツもあります。

シンプルなものももちろんあるので、そのようなアイテムは、フェミニンなスカートなどと合わせてちょっと抜け感のあるガーリースタイルにちょうどよかったりしますよ。

最近テレビで、「スウェッターズ」という島村のTシャツのCMがよく放送されていますよね。

あれも、いろいろなキャラクターとコラボしているTシャツが、なんとなんと980円なんですよ。

キッズもあるし、男性用、女性用とあります。

しまむらの公式サイトでも、今どのアイテムが発売されているのかチェックもできるので、そちらも見てみてくださいね♪

スウェット

しまむらには、ルームウエアにちょうどいいアイテムもいっぱいあるんです。

それも、可愛いから恋人と一緒の夜にもちょうど良かったり、さらにお母さんへのプレゼントとしてもおすすめの商品が結構あったりします。

特にスウェットなんかは、ただのスウェットだとだらしのない印象になってしまうかもしえませんが、しまむらのアイテムなら、キティちゃんとかディズニーのかわいいキャラクターがプリントしてあったりしてキュートなんですよね。

家にいるときにも女子を忘れずにいられそうです。

もちろん「しまむら安心価格」で、スウェットパンツは980円などで購入できます。

前面にプリントが施されていて、テンションが上がっちゃうほどのかわいいアイテムでも1,500円などです。

かわいいスウェットって、友だちとお泊り会をするときなどにも、ちょうどいいですよね。

ディズニーキャラクターが前面にプリントされているスウェットパンツは1,500円なのに、すごくかわいくて話題にもなりましたね。

しかし、そんな可愛いデザインのものは、もう履けないよ・・・という方も多いでしょう。

大丈夫です。

しまむらには、スウェットコーデを楽しめる、部屋着としてだけではないオシャレスウェットがあるのです。

オシャレスウェットといえば、ユニクロとかGUを思い浮かべる方は多いとおもいますが、大人気過ぎてほかの人と被ってしまう、なんてこともありますよね。

それであえて、しまむらのスウェットをおしゃれ着としてコーデしている人も多いんです。

シンプルな定番スタイルから、ちょっとスポーティーなタイプ、さらにはボアスウェットタイプなどもあります。

特に以前インスタではしまむらとLEEがコラボしたスウェットパンツが話題になって、全カラーが即完売していましたね。

つまりしまむらのスウェットは、オシャレコーデにも、そしてルームウエアにもちょうどいいアイテムが揃っているんですよ♪
それも1000円前後で。

みなさんも、売り切れる前に掘り出し物を見つけてください!

シーズンに合わせたトップス

しまむらには、かわいい着こなしに必要なシーズンに合わせたトップスもあります。

袖にフリルがついていて、二の腕や体系カバーをしてくれるフェミニンなブラウスも、日上品な着こなしが可能です。

ブラウスってカジュアルなスタイルに合わせても、女性らしい着こなしができるし、どんなボトムスを合わせてもぴったりするので、かなり重宝しますよね。

普通のセレクトショップで買ったら一枚しか買えないところを、「しまパト」をすれば、同じ金額で数枚ゲットできちゃうことだってあります。