CoCoSiA(ココシア)

しまパトでチェックして欲しいこんな...(続き7)

あの「ONE PIECE」とのコラボアイテムは、どんどんとクオリティが上がっていると好評です。

しまむらで発売されていた、「ONE PIECE」のTシャツは、とってもクールでかっこいいものでした。

以前はサイズは130くらいまでしかなく、キャラクターもチョッパーとか並べた仲間たちばかりだったようですが、最近ではメンバー一人ひとりのかっこいいイラストになっていたりします。

それも、サイズも130~160に増えているそうですよ♪

おしゅし

脱力系4コマ漫画として人気の「おしゅしだよ」とのコラボまでやっていました。

舌足らずでしゃべるおしゅしがかわいくてしょうがないです。

コラボ限定Tシャツは、3種類。

Tシャツのイラストは、全部新規書き下ろしなんですって!
どれもゆるかわです♡

ディアラヴァ

正式名称が『DIABOLIK LOVERS-Haunted dark bridal-』こと、通称「ディアラヴァ」。

アニメやゲームなど多方面でメディア展開された、ドSな吸血鬼6人兄弟をメインとする、耽美系ラブストーリーですね。

そんな「ディアラヴァ」が、しまむらでは靴下になって登場しました!
それぞれカラーが違っています。

全員をGETすべく、何店舗も回ったファンたちも多かったようですよ。