CoCoSiA(ココシア)

しまパトでチェックして欲しいこんな...(続き3)

それも、失礼ながら「これもしまむらの標品!?」と思うほど、素敵なアイテムがいっぱいありますよね?

まだ「しまむら」でのお買い物に慣れていない人は、まずはインスタでハッシュタグ検索をしてから店舗に出向いたほうが、掘り出し物を見つけやすいと思います。

なんせ、商品の数は多いのでね・・・。

目星をつけて出向くと掘り出しものをより見つけやすいでしょう。

「これいいな!」と思ったら、あなたもさっそく近くの店舗に行って自分も「しまパト」しましょう♪

しまむらとは思えない素敵コーデがいっぱい♡

インスタだけでなく、ツイッターなどにも、「しまパト」についての投稿がたくさんあって、検索すれば最新情報を見ることができるのですが、うれしいのはコーデとして載せてくれているものです。

全身「しまむら」でコーデしたものもあれば、ほかのお店、例えばユニクロのアイテムなどと合わせて着こなしている写真などをアップしてくれている人もいます。

そして、なんといってもオシャレさんたちがコーデをすると「これがしまむらでできるコーデ!?」と思うほどの、オシャレぶりです。

カジュアルなコーデだけでなく、上品なコーデや、ちょっとパーティールックなコーデなどもあるんですよ。

そして、子どもたちのコーデなんかもあるので、ママさんたちにもとっても参考となると思います。

️しまパトでチェックしてほしい!こんな商品8選

プチプラで可愛い、「しまむら」のアイテム。

今まで足が遠のいていた人も、ぜひインスタをチェックしてみたり、店舗に行って「しまパト」をしてみてほしいと思います。

では、ここからは特に「しまパト」するときにチェックしてほしいアイテムについてご紹介していきたいと思います♪

「しまむら」に行ったらこれは見るべし!といった、おすすめの商品8選です。

シューズ

しまむらって、服以外のアイテムも評価が高いんです。

もちろんプチプラで、定番パンプスからサンダルまでいろいろと揃っています。

例えば、最近はまたチャンキーヒールが流行っていますけど、そんな太いヒールのパンプスだって、定番の白・黒に合わせてピンクがあったりします。

パンツにもスカートにも合わせやすいし、歩きやすいので一足持っていると便利ですよね。

それも税込み1,900円とかで購入できます。

ほかにもパンプスはいっぱい種類があって、くすみカラーがオシャレなヒールが高すぎずに履きやすそうなパンプスや、レースパンプスなどのちょっと上品でパーティーにも使えそうなものもあります。

エナメル素材や、スエード素材のアイテムや、絶対一足は持っていたい白スニーカーだってあります。

さらに、すごいのがカッターシューズなんて1,000円以下で購入できたりします。

チラシなどで出ている時だったりするのですが、限定○○足で一人一点限りとなっていたりします。

さらに、スニーカーも1,900円などで買えます。

スリッポンなどもなんと900円くらいで購入できることもあります。

靴が、1,900円とか900円とかびっくりしますよね。

そんなに安いと履き心地が悪いんじゃないの??って思いますが、昔よりはクッション性が高くなっていて「意外といいじゃん♪」と思うかもしれませんので、一度履いてみて、足にフィットすれば買いですよ!
子供靴もたくさんあって、かわいいサンダルもあるので、すぐにサイズが変わってしまう小さな子どもたちを持つママさんにも人気です。

バッグ

しまむらのバッグが優秀すぎるとの声も多数なんです。

ある方なんかはなんと300円で新品のバッグを購入し、かなり重宝しているらしい・・・。

「しまパト」していると、そんな破格のバッグにも出会えるのですね~。

300円というと、セカンドショップでも購入できるかどうか、といった感じですが、新品のバッグがその値段で手に入ったらテンション上がります。

最近流行っているトートバッグなんて、かなりバラエティーに富んでいて、シンプルでなんにでも合わせられるものから、キャラクターデザインのちょっと個性的で、とびきり可愛いアイテムもあります。

子どもたちの通学にもぴったり。

さらに、3,000円とかでオフィスバッグだって変えちゃうんです。

OLさんたちが持っているような、ちょっと高級感があってしっかりとしているバッグが3,000円。