カシミア系
カシミアって、あの高級な毛織物ですよね?
そんな、カシミア的な特徴を持った男性というのは、どうゆうことかというと、甘いルックスで、見た目と中身のギャップがある男性のことだそうです。
見ているだけで温かい気持ちにさせてくれる、男性っていますよね。
かっこよくって甘いマスクの持ち主で親しみがあるタイプだそうです。
笑顔がすごく可愛いくて、さわやかで、さらさらヘアーが特徴です。
しかし、それだけではなくて、意外にも武道などを習っていたり、男らしい特技とかを持っている必要があるそうで、甘いルックスとキュートな笑顔にプラスして、引き出しが多く、意外性を持っているのがカシミア男子です。
少女漫画に出てきそうな男子ですね。
クリーミー系
外見は甘めで、中身も優しく、とにかくクリーミーな人。
かわいらしい顔立ちでやさしい男性のことですね。
彼らは人生の半分以上がモテ期だそうです!
ずるい!人生が楽しそう!ですね。
性別や年齢に関係なく、どんな人に対しても優しい笑顔を向け、癒しを与えてくれる存在で、挨拶するだけでも、女性をどんどんとおとしていきます。
普段は優しい雰囲気なのですが、時にはちゃんと厳しいことも言ってくれたり、男らしい一面を見せる男性のことだそうです。
いざというときには、物事を冷静に判断して決定してくれたり、芯のある考え方をしているところが、さらに女性の心を奪うのです。
そのようなクリーミー系男子は、芯がしっかりとしていて、自分をちゃんと持っているような女性を好むようですよ。
犬系
人間に忠実で、一緒にいることが大好きなワンちゃん。
そんな犬に似ている男性は、人懐っこくて甘えん坊な特徴があります。
犬系男子は、一人でいることよりも、誰かと一緒に過ごすことが好きな人です。
さみしがりやなところがあるので、彼女と一緒にいることが好きだし、常に友達とつるんでいます。
付き合っていると、毎日でも彼女と一緒にいたがるので、忙しい女性はちょっと大変かもしれませんね。
さらに、いったん好きになった人が誰かに取られるのがすごく嫌がるので、ちょっと嫉妬深いという特徴もあります。
あと、褒められることが好き。
何を考えているのかもわかりやすく、浮気もしませんし、したとしたら隠すのが下手なのですぐにバレます。
そして、身だしなみにも気を使っているタイプで、流行を追いすぎないけど、キチンた身綺麗な格好をしています。
インドアよりアウトドア派です。
猫系
自由でマイペースなネコちゃん。
そんな猫系男子は、ベタベタする恋愛が好きではないけど、だからと言って放置されるのも嫌い。
毎日会いたいとか、毎日絶対に連絡を取らないと気が済まない、というタイプではないので、つかず離れずの関係がいいのでしょう。
束縛はされたくないタイプですね。
マイペースなので、彼女以外にも自分の好きなことややりたいことをいっぱい持っていて、そちらを優先することも多く、彼女になると逆に放置されていると感じることもあるかもしれません。
しかし、猫系男子はベタベタするのは嫌いだけど、彼女に会えないとなるとそれはそれでさみしいという、ちょっと気分屋さんなところがあるので、いつもはつかみどころがないような自由奔放な男性が、たまに甘えてきたりすると、それにやられてしまう女性が多数です。
犬系とは対照的に、インドア派ですね。
昆虫系
昆虫系男子というのは、女性にあまり人気のない”非モテ”男子なのです。
女性はあまり昆虫が得意ではない人が多いですよね。
でも、昆虫は働き者であったり、アリさんなんていつも一生懸命ですよね。