CoCoSiA(ココシア)

◯系男子ってこんなにあるんだ?23...(続き7)

女性は物知りの男性が好きとはいっても、そんなにいつもうんちくを語られてはつまらないし、かなりうざいです。

最初のうちは「そうなんだ~」「○○君はなんでもよく知っているね」なんて褒めてくれるかもしれませんが、そのうちため息しか出てこなくて、それが続くと会ってもくれなくなってしまいます。

だから、残念男子の中の特徴的なタイプと言えます。

男性は、自分の知識を語るのが好きな生き物ですが、それでも貪欲なほどにいつも情報収集をしていたり、人の話を奪ってまでうんちくを披露しているのでは、周りの人にうっとうしく思われてしまいます。

いちいちめんどくさいタイプですね。

ユニコーン系

ユニコーンって、あの頭に角が生えた馬ですよね。

伝説の生き物。

そんなユニコーンのような男性というのはいったいどんな男性なんでしょうか??

まず、特徴としてはとにかく見た目がGOODです。

ユニコーンも白い毛並みを持ったうつくしい生き物と言われていますよね。

見た目もさることながら、頭もよくて高学歴だそうです。

そして、良い会社に就職していて高収入でもあります。

見た目がよくても、社会的立場がなければユニコーン男子とは言えません。

そして、仕事もできるというのですから、かなりデキル男性なわけですね。

賢く、社会性もあり、上司からも部下からも慕われる存在。

それでいて極めつけは性格の良さです!

性格も最高に良くて、彼女はいつだって処女のみらしいです。

まだだれのものにもなっていない女性をいつも愛して自分のものにしているのです。

だって、ユニコーンは獰猛な生き物なの、処女の胸の中ではおとなしくなると言われているので。

見た目もよくて、社会的ステータスも申し分なくて、仕事ができて、そして性格がいい!?

そんな男性いますか!?!?

そう、そうなんです。

ユニコーンは伝説の中の生き物。

つまり、存在しない空想の中の生き物なのです。

ユニコーン男子も、そのくらい女性の妄想の中の生き物なのかもしれませんね。