CoCoSiA(ココシア)

横顔を美しく見せるための10個の工夫(続き5)

なので普段歩くときに下を向いてしまう傾向がある方はしっかりと前を見据えるようにして歩いてみて下さい。

そうすることで綺麗な横顔にもなりますしアゴにお肉がたまらないようにもなります。

一石二鳥になりますのでぜひこれは注意してみてくださいね。

矯正も1つの手

歯を矯正することも一つの方法になるのではないでしょうか?

歯並びが悪かったりするとどうしても横顔から見るときにも良い印象には見えない場合があります。

特に、歯が出てしまっている人は横から見た時に、特に目に着いてしまいますので早い段階で矯正をするということも一つの手になるのではないでしょうか。

お金も時間もかかったりしてしまいますので大変かとは思いますが、行なっておくことで今後の人生において非常に大きな財産になるかと思いますので、コンプレックスとしてずっと気になっている方であれば一度相談してみてはいかがでしょうか?

スキンケアも大事

当然ながら横顔美人になるためにはスキンケアを行うことも必要に大事になります。

横顔とスキンケアの因果関係が分からないという方はいるかもしれませんが、当然ながらどんなに綺麗な横顔のフォルムであっても肌が汚ければそれだけでマイナスポイントになってしまいます。

逆に横顔のフォルムが悪かったとしても綺麗な肌であれば許される場合などもあります。

肌が綺麗であるということは相手の清潔感に直結するようになりますので、肌が汚なければ清潔感がない人、そしてだらしがない人などと思われてしまいがちになりますので、様々な面でマイナスポイントになってしまいます。

だからこそスキンケアは横顔が綺麗であること以外にも、それ以前に気をつけて頂きたいポイントになりますので注意していただきたいと思います。

横顔美人の基準とは?

これまでは横顔美人について気をつけていただきたいことなど様々ご紹介していきましたが、横顔が美人であるということの基準について考えたことがありますか?

なんとなく見て綺麗だなと思っていることが多いと思いますので、具体的にどういうポイントがしっかりとあれば綺麗だということに関してはあまり意識したことが無い方が多いかと思います。

ここからが横顔美人である基準について詳しくご紹介をしていきたいと思いますので、逆にこの基準についてしっかりと意識しておけばその部分を気をつけることによって、綺麗な横顔を作り出すことができるということにもつながりますので、理解した上で実践してみてはいかがでしょうか。

横顔美人はEラインがある!

横顔美人であるということはしっかりとEラインが存在しているということにつながります。

Eラインという言葉を詳しく知らないという方もいるかと思います。

とても簡単にお伝えするとEラインというのは鼻の先端から顎の先端のラインを横から見たときに線で繋げてみてください。

そうした時に横顔が綺麗である場合は引っ込んだ口元を合わせてみるとアルファベットのEのようなラインになるかと思います。

逆に口が出っ張っていると綺麗なEラインにはならないので綺麗な横顔横顔ではないという風な印象を持つということにもつながります。