CoCoSiA(ココシア)

マッチョがモテない12個の理由。筋...(続き8)

しかし、力を入れたら浮き出る筋肉にセクシーさを感じる女性も多いようです。

ムキムキだと力を入れていない時も、筋肉が張っているので、腕枕をされたとしても心地よくないという意見もあります。

女性にセクシーさを求める男性は多いですが、女性も男性にセクシーさを求めていますよ。

ゴリゴリマッチョはモテない

ゴリゴリマッチョはモテません。

ゴリゴリのマッチョの男性はかなり努力し筋肉をつけてきたので、本当は根気のあるカッコイイ男性でしょう。

しかし、ゴリゴリだとお笑い的イメージが先行してしまったり、ナルシスト的なイメージを感じさせてしまいます。

よく体を鍛えはじめようと思ったときに、腹筋を付けるために腹筋するという方が多いのではないでしょうか。

しかし、女性は男性の腹筋にさほど魅力を感じていません。

女性が一番男性の筋肉の部位で魅力を感じるのは、実は胸筋なのです。

人間は自分にないものを持っている人に興味を持ち好きになります。

女性は胸があるので、胸板が堅くなりませんね。

しかし、男性は鍛えれば、分厚い胸板を手に入れられます。

自分にないものを持つ男性に惹かれるのです。

また、女性が抱き着いた時、落ち込んでいるときに抱きしめられた時、普段あまり筋肉があるイメージが無いのに、分厚く堅い胸板にもたれかかったら、頼りがいがあり、安心感が感じられ、一気に好き具合が増すかもしれません。

他には二の腕の筋肉、足の筋肉なども人気です。

細マッチョになってみませんか?

細マッチョがモテるという事で、モテたいと考えている男性は、是非細マッチョを目指しましょう。

ムキムキに鍛えるまでには時間がかかりますが、細マッチョなら筋肉がもともと付きやすい男性は、意外と短期間で理想の細マッチョになれるはずです。

細マッチョな男性は、体脂肪率が少なく、筋肉量が多いという特徴があります。

まずは体脂肪を減らすことが大切です。

太ったまま筋トレを始めてしまうと、ムキムキなマッチョになってしまう可能性が高いのでご注意くださいね。

体脂肪を減らすためには、高タンパク低カロリーな食事を心がけ、まずは体を絞りましょう。

続いて体脂肪率が大体落ちたら、筋トレの始まりです。

筋トレをするにつれて、更に体脂肪率は減ります。

胸、背中、足を重点的に鍛えられる筋トレを行いましょう。

逆に細めの男性は、プロテインなどを少々活用しながらほどほどに鍛えると、細マッチョになります。

筋トレするためにわざわざジムに通わなくても、自宅で出来る筋トレで、細マッチョは手に入れることができますよ。

急激に筋肉をつけようとすると、体を傷めるばかりではなく、マッチョになってしまう可能性が高まるので、週2~3日程度、緩く筋トレを取り入れると良いでしょう。