CoCoSiA(ココシア)

足裏フェチ集まれ!理想の足裏ってこ...(続き5)

足裏だけで人を判断してほしくないものですが、足裏フェチにとって足裏の状態というのはその人の性格よりも大切なものなのです。

もしも足裏フェチの人に好かれたいと思うのであれば、今すぐにでも足裏のケアを始めることをオススメします。

早くとりかかり、正しい方法でケアをしていけば必ずキレイになることができます!
また、先ほどにも記載いたしましたがあるジンクスでは「足裏がガサガサしている人は、浪費しやすい」「大きなお金を使う機会がやってくる」「お金がなくなる」なんていう意味があります。

もしも、お財布の状況がよろしくないときにガサガサかかとになってのであれば、その警告を真摯に受け止め、お金を使いすぎないようにすると良いかもしれません。

このジンクスがあたれば、それだけであなたのガサガサかかとはキレイになるかもしれないんですよ。

臭いがきつい

2つ目にあげられるのが、臭いがきついということ。

足裏フェチの人は、きれいな足裏を眺めそして胸キュンすることが大好きな人たちです。

しかし、足がムレていたり、水虫になっていたりしてくさい臭いになってしまっていると、そのキレイな足裏を感じる時間を阻害されてしまいます。

せっかくのうっとりする時間にクサイ臭いで邪魔されてしまうのです。

足裏がくさくなってしまうには、色々な原因が考えられます。

それは病的なものかもしれませんし、あなたの足裏の状況がかなり悪くものすごくムレているのかもしれないですよね。

そのような場合にせよ、足裏フェチにとってはそれは理由にはなりません。

少しでもクサすぎたら、その足裏はアウトになってしまうのです。

どれだけ理想の足裏でも臭いがきついと耐えられない

足裏フェチの人は、それぞれに理想の足裏像というものを持っています。

どんなに理想的な足裏を持っていたとしても、かなりクサい臭いを発している足裏であればあるほどにその理想像から遠のきます。

だって、クサかったらその足裏をうっとりと眺めることが出来ないからです。

また、足裏に魅力を感じたいけれどそのニオイが邪魔してしまうからです。

足裏フェチの人にはその臭いは認められないかもしれないですが、この世界には”臭いフェチ”を持っている人がいるのも事実。

そのような人にとっては、その足裏の臭いはたまらないものなんですがね…。

難しいものです。

パートナーの理想の足裏になってもらうために

あなたは、この記事を読んでくださっているということは、「足裏をキレイにしたい」「パートナーが足裏フェチで、彼の理想の足裏になりたい」などと色々なことを考えているかもしれませんね。

大好きな人が足裏フェチだと知ったとき、最初はかなり驚かれたかもしれません。

しかし、あなたを信用しているからこそそうやって打ち明けてくれたんですよね。

そうであるならば、彼の気持ちに応えたいと思うはずです。

しかし、どのようにすれば足裏フェチのパートナーの理想の足裏になることができるのか、悩んでしまいますよね。

だって、足裏がすきなんて気持ちがなかなか理解できないからです。

しかし、これまでに足裏フェチの人が魅力に感じるところ、そして魅力に感じることができないことについてお伝えしてきました。

それだけでもこれからどのように行動すればよいのかを実際に頭に浮かべることが出来た方もいるのではないでしょうか?
あなたが、パートナーの理想の足裏に近づけるようにここでは、オススメのケア方法をご紹介します。

全てをクリアして、そして継続して行なうことでパートナーをあなたの足裏の虜にしてしまいましょう。

そして、いつまでも仲良くいられるようにしたいですよね!
また、あなたが足裏フェチでいて、あなたのパートナーに自分の理想の足裏になってほしい!と考える方もいるかもしれません。

そのような場合であっても、これからご紹介する項目をぜひパートナーに行なうように伝えてください。

しかし、あなたの一方的なお願いだけではあまり認めてくれないことも。

それがキッカケで別れる原因になってしまったら、とても悲しいですよね。

そのようにしないためにも、あなたから歩み寄り”ケアしてあげる”のもいいかもしれません。