CoCoSiA(ココシア)

ちんちくりんと言われる人の15個の...(続き5)

金田さんが何も話さずに座っているだけだったら、まぁ普通の人なのかな…と思ってしまうでしょう。

しかし、口を開けばびっくっり仰天。

驚くほどの高い声と元気丸出しのキャラで、ド肝を抜かれた人も多いはず。

また、身長が低いところもちんちくりんに見せている要素になります。

これほどまでに外見と中身とのギャップがある人ってあまりいないですよね。

矢口真里

元モーニング娘。

で現在はソロで活動している矢口真里さん。

元アイドルだったということで、なんとなく世間では”清純派”のイメージを持っていることが多かったんですよね。

しかし、数年前に発覚した元旦那さんをさしおいた不倫事件・・・。

それによって、一気に不貞なイメージがつくことになりました。

見た目と中身は、まったく違っていたってことです。

もともと元気キャラではありましたが、まさか旦那さんをさしおいて他の男性と恋仲になっているなんて…。

現在ではその恋人さんと同棲しているとのことで、さらにちんちくりんなイメージが大きくなってしまいますね。

それを売りにできてテレビ業界に復帰しましたが、このまま復帰してほしいものです。

水卜麻美

日テレのアナウンサーである水ト麻美さんも、ちんちくりんなイメージを持つ人が多いです。

ミトちゃんのどこにちんちくりんな要素があるのだろうか…?

そのように思っている方は、もうなれてしまったのかもしれないですね。

あんなにかわいらしい顔をして、元気いっぱいなキャラな見た目とは裏腹に”大食い”であることがちんちくりんな理由なんです。

テレビでも放送されていたりしますが、ロケに出かけた際には必ず全てを食べきるのだとか。

芸能人やアナウンサーというのは試食をする感覚であり、完食する人なんてほぼいないんそうです。

そんな大食いな一面もかわいらしいですが、やはりちんちくりんなイメージを持ってしまいやすくなります。

安達祐実

「同情するなら金をくれ!」なんていう名言で注目を集めた安達裕実さんも、ちんちくりんなイメージを持ちやすいです。

そのポイントは、ふたつあります。

まずは、身体のバランスが少しちんちくりんなこと。

安達さんは、とてもやせている体型をしているのですが顔がなんとなく大きく感じられてしまうんですよね。

そのため、パッと見でちんちくりんなイメージをもたれやすいんです。

次に性格です。

目ヂカラは強いものの、おしとやかなゴージャスな女性であるイメージを持っている方は多いのではないのでしょうか?

もちろんそのような一面も持っているのですが、安達さんは公私ともに認める”完ぺき主義者”なんです。

その完ぺき主義というのもレベルが断然すごい!

少しでもいつもと違う味の料理を作ってしまったものであれば、それだけで悲しくて涙を流したり、自分に対して怒りを感じてしまうとのこと。

また、ボードゲームなどを弟さんたちとやっているときには、自分が勝利するまで永遠と続けるのだとか…。

そんな一面もかわいらしいですが、パッと見では判断できない性格ですよね。

ちんちくりんな男性芸能人は?

では、次にちんちくりんに見えてしまう男性芸能人を見ていきましょう。

きっとあなたも知っているあの人がのっているはずですよ!?

岡村隆史

ナイティナインの岡村隆史さんもちんちくりんに見えちゃいますよね。