CoCoSiA(ココシア)

彼氏の悩み特集。女子必見!(続き2)

ここで彼氏と分かれる方法です!

束縛する、重い、などの課題を抱える男はキレイさっぱり別れて、次の素敵な彼氏を見つけにいきましょう!

男なんてこの世の中に沢山います。それに恋愛市場において、女性のほうが売手市場なんですよ♪

別れて1週間くらいは寂しい気持ちもありますが、すぐに新しい出会いができて、昔の男のことなんて忘れられます!

※この記事を読むにはこちら→『彼氏めんどくさい!そう感じさせるダメな男の特徴と、キレイさっぱり別れる方法

6.『彼氏がむかつく!そんな瞬間を集めてみました

この記事では彼氏のむかつく瞬間を見れます。

うざい、重いなどはもちろんのこと、長く付き合っているとちょっとしたことでもむかついてしまいますよね(笑)

でもそれって女の子ならしょうがないんです!

※この記事を読むにはこちら→『彼氏がむかつく!そんな瞬間を集めてみました

7.『彼氏と別れたい人に試してほしい上手な別れ方

どうするか考えてみた結果、やっぱり別れたい!と思った人は、ここで紹介されている方法を試してみましょう♪

別れ方を間違えてしまうと、ストーカー化してしまう男もいますからね。

最後が肝心なのです!

※この記事を読むにはこちら→『彼氏と別れたい人に試してほしい上手な別れ方

8.『彼氏の浮気はこれで見極めて!怪しい行動・言動とは?

この記事では、浮気の可能性がある彼氏の見分け方が紹介されています。

男は浮気があたり前だなんて言うけど、でもやっぱり女子の気持ちからすると、そんなの辞めてほしいですよね。

大好きな彼氏だからこそ、早めに浮気を見つけて、釘を刺しておきましょう!

でも攻めすぎはよくないのでご注意を!重い女になって嫌われちゃいますよ!

※この記事を読むにはこちら→『彼氏の浮気はこれで見極めて!怪しい行動・言動とは?