CoCoSiA(ココシア)

彼氏がむかつく!そんな瞬間を集めてみました

大好きで付き合い始めた彼氏だけど…最近なんかムカつく!

でも、そんな事を思う彼女って私だけ?

なんて感じる事、ありませんか?

大丈夫です。

結構、彼氏にイライラさせられたり、ムカついている彼女は多いんです。

今回は、そんな彼氏がむかつく瞬間や、対処法などじっくり解析していきます。

イライラせずに彼氏をうまく取り扱いましょう。

この記事の目次

好きな彼氏とは言え、イライラしたりむかつくことはある!

彼氏の事が凄く好きで付き合えたけれど、付き合い始めてから彼氏の本性が見えてきた・・・なんてことは、よくある話。

しかし、毎回イライラしたり、ムカつかせられたりすれば、はらわたが煮えくり返る思いになりますね。

付き合う前は、いい所しか見せてなかったのか、見えてなかったのか・・・。

今となっては、自分を責めたい気持ちになっていませんか?

全く彼女に気遣えない行動や発言は、女性にとってイライラやムカつくだけではなく、ショックを受けたり、傷ついた気持ちにもさせられますからね。

このムカつく状況をなんとか乗り越えたいものです。

彼氏がむかつく!そんな瞬間とは?


さて、ここからは深く掘り下げて、ムカつく彼氏の行動や言動について触れていきたいと思います。

ムカつく彼氏の「あるある話」と、対処法、解決法なども彼氏の心の分析を含め、徹底解明していきたいと思います!

まずは、彼氏のイラっとくる行動からです。

彼女にご飯を奢らせてばかり


彼女にご飯を奢らてばかりのケチな彼氏。

 ケチな彼氏は「心まで小さな男」に見えてしまいます。 

奢らずまではいかずとも、せめて「割り勘」にしたいところ・・・。

いつも「お金がない」を理由に支払う事はしない。

これが続くと、お金でのトラブルにもなりかねません。

そのうち、 支払いについて彼女が問いかけると、「お前が会いたいって言うから・・・。」と、彼女のせいにしだしたりする かもしれません。

全ての責任は、自分以外の所と考えている彼氏にブチキレそうですよね。

こんな彼氏は、お金でのトラブル以外にも何かにつけて、頼ってくるわりに人のせいにしてしまうでしょう。

この特徴に関するみんなの声

「全額奢ってほしいとは言わないけど、せめて割り勘か多めに払ってほしい。毎回、お金がないと言われたらデートするのがいやになりそうですね。」(26歳/販売職)
「何か事情があれば別だけど、毎回女性が奢るのは都合のいい女と思われてる気がします。」(28歳/営業職)

無思慮で自己中心的な発言


人のルックスや、服装、芸能人とすぐ比べたがる・・・。

そして、いつも自分が地球の中心軸にあるかのような発言。