彼氏を持つ女子なら誰しも悩みを抱えていますよね…。

好きな人と付き合えた人も、付き合ったら好きになるかなと思ってとりあえず付き合ってみた人も、とにかく日々いろんな悩みを抱えているのです。

この特集では、そんな彼氏についての悩みを抱える日本の女子に対して、少しでも解決の糸口が見つかるように参考になる記事を紹介していきます。

大きく『好きだからこその悩み』と『嫌いになったからこその悩み』の2パートで紹介します。

それでは早速、特集のはじまりです♪

【パート1】好きだからこその悩み

1.『彼氏への会いたい気持ちのぶつけ方!わがままだと思われないためには?

好きだからこその悩み、その1つが「会いたくても会えない」というものです。

同棲していたり、お互い学生であったりと時間がある人同士でない限り、なかなか会う時間を作れませんよね…。

特に社会人になってからは、週1で会う人が多い印象です。

会いたい気持ちをぶつけるのは、彼氏も喜んではくれますが、あまりにも何回も言われたり、メンヘラのよにしつこく言われたりすると、たいていの男子は逃げて言ってしまいます。

この記事では、彼氏への適度な会いたい気持ちのぶつけ方が紹介されています。

※この記事を読むにはこちら→『彼氏への会いたい気持ちのぶつけ方!わがままだと思われないためには?

2.『彼氏が不安と思った時に見たい11のこと

彼氏を好きすぎたり、かっこいい彼氏だと、どうしても不安になってしまう気持ちは出てきますよね?

男性は浮気するのが当たり前とよくいいますが、それは本当なのでしょうか。

私は必ずしもホントじゃないと思っています。

浮気する人はしますが、しない人も沢山います。

この記事では、浮気など彼氏を好きだからこそ不安に思ってしまう悩みを紹介しています。

※この記事を読むにはこちら→『彼氏が不安と思った時に見たい11のこと

【パート2】嫌いになったからこその悩み

続いてここからは、残念ながら彼氏を嫌いなってしまったからこその悩みを紹介していきいます。

3.『彼氏うざいな…と思う7つの瞬間

一緒にいすぎたり、彼氏からの連絡頻度が多かったり、偉そうにされたりと、うざっ・・・って思ってしまうこともあります。

それは女子としてはしょうがないですよね。

この記事では、女子なら誰しも思ったことがある「この彼氏うざいな・・・」という瞬間が紹介されています。

うざいと思っているのはあなただけではないかも!

記事を読んで、他の女子が思った「うざっ・・・」な瞬間を確認してみましょう!

※この記事を読むにはこちら→『彼氏うざいな…と思う7つの瞬間

4.『「彼氏重い…」と思ったらどう接すればいいの?

この次に紹介する束縛する彼氏にも共通することではありますが、こちらのことを好きすぎたり、心配しすぎるあまり、重くなる彼氏っていますよね。

そんな重い彼氏にはどう接すればよいかが紹介されています。

この彼氏重いな・・・、めんどうだな・・・・って思ったらここで紹介されているテクニックを使って、かるーく流してしまいましょう!

※この記事を読むにはこちら→『「彼氏重い…」と思ったらどう接すればいいの?

5.『束縛彼氏の8つの特徴

束縛する彼氏なんてホント嫌ですよね・・・。

最初はあんなに優しくて紳士で、素敵だなって思っていた彼氏でも、いつしかこちらの自由奔放さが心配になってしまうものです。(でもそれって、こちらがモテるからですよ!)

束縛が進むと、男がいる飲み会には行かせて貰えなかったり、飲み会にいっても写真を送るように要求されたりと、ホントにめんどくさいことになってしまいます。

ここで紹介されているような束縛する男なんてすぐに捨ててしまいましょう!

※この記事を読むにはこちら→『束縛彼氏の8つの特徴

6.『彼氏めんどくさい!そう感じさせるダメな男の特徴と、キレイさっぱり別れる方法

ここで彼氏と分かれる方法です!

束縛する、重い、などの課題を抱える男はキレイさっぱり別れて、次の素敵な彼氏を見つけにいきましょう!

男なんてこの世の中に沢山います。それに恋愛市場において、女性のほうが売手市場なんですよ♪

別れて1週間くらいは寂しい気持ちもありますが、すぐに新しい出会いができて、昔の男のことなんて忘れられます!

※この記事を読むにはこちら→『彼氏めんどくさい!そう感じさせるダメな男の特徴と、キレイさっぱり別れる方法

7.『彼氏がむかつく!そんな瞬間を集めてみました

この記事では彼氏のむかつく瞬間を見れます。

うざい、重いなどはもちろんのこと、長く付き合っているとちょっとしたことでもむかついてしまいますよね(笑)

でもそれって女の子ならしょうがないんです!

※この記事を読むにはこちら→『彼氏がむかつく!そんな瞬間を集めてみました

8.『彼氏にイライラ…どうすればいいの?

この記事では、イライラした時にどうやって対処すればいいか教えてくれます。

やっぱりすぐに別れるのは・・・と思う人はこの記事で紹介されている方法をチェックして、まずは試してみてくださいね♪

※この記事を読むにはこちら→『彼氏にイライラ…どうすればいいの?

9.『彼氏と別れたい人に試してほしい上手な別れ方

どうするか考えてみた結果、やっぱり別れたい!と思った人は、ここで紹介されている方法を試してみましょう♪

別れ方を間違えてしまうと、ストーカー化してしまう男もいますからね。

最後が肝心なのです!

※この記事を読むにはこちら→『彼氏と別れたい人に試してほしい上手な別れ方

10.『彼氏の浮気はこれで見極めて!怪しい行動・言動とは?

この記事では、浮気の可能性がある彼氏の見分け方が紹介されています。

男は浮気があたり前だなんて言うけど、でもやっぱり女子の気持ちからすると、そんなの辞めてほしいですよね。

大好きな彼氏だからこそ、早めに浮気を見つけて、釘を刺しておきましょう!

でも攻めすぎはよくないのでご注意を!重い女になって嫌われちゃいますよ!

※この記事を読むにはこちら→『彼氏の浮気はこれで見極めて!怪しい行動・言動とは?