CoCoSiA(ココシア)

思い出を作るためにやりたい10個の...(続き10)

タイで行われているソンクラーンフェスティバルというお祭りをテーマにしていて、真夏を楽しむイベントとなっています。

ウォーターランフェスでは、水風船が10万個も使用されるらしいです。

さらに、水鉄砲で撃ち合うのは最高に楽しそう!

イケメンたちがバケツの水を思いっきりかけてびしょ濡れにさせてくれるらしいですよ♪

さらに、DJの最高に盛り上がるステージもあるので、みんなで我を忘れて盛り上がっちゃいましょう。

スイーツラン

スイーツが大好きな人にはたまらない企画、それがスイーツランです。

マラソンには普通、給水所というものがありますけど、このマラソンではなんとコース上に”給スイーツ所”というものが設置されています。

そこに行けば、おいしい一口サイズのスイーツが食べ放題なんです!

コースを一周する旅に、好きなだけスイーツを食べられる、という面白いイベント何ですよね。

マラソン経験が名うても、子どももシニアもみんな楽しめて好きなだけスイーツが食べれちゃう、そんなワクワクなイベントですよ♪