CoCoSiA(ココシア)

思い出を作るためにやりたい10個の...(続き7)

高校の制服などを着て、ディズニーキャラクターの耳をつけたり、帽子をかぶったりしている姿って、すごく青春!って感じでいいですよね~。

社会人になると、恥ずかしくて絶対にできないことなので、やるなら学生のうちですよ。

制服姿って期間限定で、もうその時しか楽しめないので、絶対に制服を着てディズニーで弾けている姿は一生の思い出に残ります。

写真をいっぱい撮って、学生時代の思い出にしましょう♪

誕生日会を開催する

友達の誕生日会を開催することもできるでしょう。

誕生日はその人の特別な日として、みんなでお祝いする日です。

だから、誰かのために一生懸命にパーティーを企画したり、部屋を飾り付けたり、アッと驚くようなプレゼントを用意するのって、すごく楽しいし、大変かもしれないけど、本人の喜ぶ顔は一生忘れられないでしょう。

映画館で映画を見る

最近、皆さんは映画を映画館で見ていますか?

DVDで映画を借りてきて見る、ということはあっても、映画館で見ることはもしかしたら少なくなったかもしれません。

でも、家のテレビで見るのと、大きなスクリーンと迫力のサウンドで見る映画は全然違います。

それに、映画館ならではのスナックとか雰囲気を楽しみながらの映画鑑賞は格別の楽しさですよね。

大切な人と映画館で見る映画は、一生心に残ったり、忘れられない一コマがあったりしますから、好きな人や大切な人と一緒に映画館に行くのもおすすめですよ。

期間限定アルバイトをする

遊ぶことだけでなくて、働きながら思い出作りもできます!

お金も稼げて、その時にしかできない体験や思い出を作れるなんていいと思いませんか?

夏休みなどの長期休暇などを活用して、期間限定アルバイトをしてみるのはどうでしょうか?

リゾートバイト

旅行に行きたい、リゾートで休みの日を過ごしたい、でもそんなお金は自分にはない・・・。

そんな人はリゾートバイトがおすすめです。

短期バイトとして募集していることが多いので、学生さんたちにおすすめ。