CoCoSiA(ココシア)

思い出を作るためにやりたい10個の...(続き8)

寮と食事つきで、そこでバイトができるので、ご当地のおいしいものが食べられたり、修学旅行のような気分が味わえたり、雪山で自分のスキーやスノボのスキルを磨きながらバイトができたりと、バイトなんだけど遊ぶチャンスもいっぱいあったり、そこで大勢のスタッフたちと仲良くなったりと、リゾートバイトは普通のバイトにはない楽しさとワクワクがいっぱいです。

イベントスタッフ

単発のイベントスタッフなら、そのイベントにもなんとなく参加できるほか、短期でお金も稼げちゃいます。

1日限定のバイトから、数週間の短期バイトもありますけど、イベントのムードを無料で楽しめたりコンサートなどもちゃっかり見れちゃったりします。

さらに、普段は見れないイベントの裏側なども見れたりするので、すごく楽しいですよ。

ビアガーデン

夏になるとたくさん登場するビアガーデン。

そこで6月~9月くらいの期間限定のスタッフとして働けるので、学生さんたちにはちょうどいいですよね。

野外テラスでビールを飲むなんて楽しいに決まっているから、スタッフの雰囲気も明るくて楽しい人たちが多いみたいです。

あと、お酒が入ったカワイイ女子たちと知り合うこともできるそうなので、出会いを求める男子たちにもおすすめかも。

展望台に登る

たまにはいつもの景色とは違った、上からの景色を見たくないですか?

展望台って、自分がいつも住んでいる街を上から見て、客観的に人の営みを見ることができる、ちょっと特別な場所。

上から見下ろす街の景色は、心に迫るものがありますよ!

東京タワー

まだまだ人気な東京タワー。

夜の東京タワーって不思議な魅力があって、あの赤い光がすごく心を癒してくれるんですよね。

東京タワーには、水族館なんかもあるんですよ。

それに、プロジェクトマッピング映像を東京の夜景に映し出す、幻想的な企画もあったりするので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スカイツリー

スカイツリーには、展望台が二か所あります。