CoCoSiA(ココシア)

エスコートを成功させるための17個のポイントと失敗例

あなたは、エスコートが出来る男性をどう感じますか?

あなたが男性であれば、それはカッコイイ男性として写るかもしれません。

または、女性であれば、エスコートの出来ない男性なんて人としてありえないなんて感じることもあるでしょう。

エスコートが出来る男性というのは、たったそれだけでどんなに身なりが悪くても人としても評価を上げることが出来るんです。

しかし、男性にとってはどのようにエスコートをしていけばいいのか、難しいものがあるはずです。

誰かがエスコートをしているのを見て学ぶこともあれば、書籍などで勉強なさる方もいることでしょう。

そんなことをせずに、すぐにでもエスコートをマスターしたいそこのあなた!

この記事では、エスコートを成功させるためにポイント、そしてやってしまいがちなエスコートの失敗例をご紹介しています。

ぜひ参考にして、あなたもエスコートをしっかり行なえるダンディな男性になりましょう!

この記事の目次

男ならできて当然!?エスコート

女性が男性に求めているのは、男らしさなど頼りがいがあること、そして紳士らしさなんですね。

誰でも女性であれば、男性にエスコートされたいと感じているのです。

でもエスコートをしなくてはいけないシーンになったとしても、最初のうちはどのようにエスコートをしたらいいのか分からないですよね。

しかし、そんな男性の気持ちとは裏腹に女性というのは「男性というものは、エスコートができて当たり前!」なんて思っているものなんです。

もう既にエスコートできているかもしれませんが、そのほやり方に自信はありますか。

ほとんどの方が自分のエスコートの仕方に自信を持っていないのではないでしょうか。

でも、女性とお付き合いをしたり一緒に食事をすることになったときは、どんなに自信がなくても女性をエスコートしてしまいますよね。

そんなとき、女性はあなたが緊張してエスコートしているのをきちんと感じ取っているのです。

緊張が伝わってしまったら、それは正しいエスコートと言うことが出来ません。

女性にとって、自分の身を大切にしてくれるかどうかをサラッと確認しちゃうものですから。

女性によっては、エスコートも出来ない男性は恋愛眼中に入らないこともあるんですよ。

それにエスコートするのであれば、外国人のように何も緊張なんかせずに行ないたいものですよね。

そんなあなたに、男性であれば出来て当然とも言われるエスコートについてご紹介していきます!

まずは、エスコートを成功させるために気をつけたいことをお伝えしていきます。

あなたのエスコートはどうして成功しないのか、その理由が分かるかもしれません。

エスコートを成功させる17のポイント

あなたは、これまでにどのようなエスコートを行なってきましたか?もしかしたら、既にエスコートの基本事項は理解できているかもしれませんね。

しかし、そんなあなたでもエスコートについて知らないことは、まだまだたくさんあるのではありませんか?

ここでは、エスコートを成功させるためのポイントをご紹介しています。

17個もあるので、ぜひあなたのこれからのエスコートに取り入れられるでしょう。

また、これから初めてエスコートをするかもしれないあなたは、どのようにエスコートをすればいいのか分からなくて不安な気持ちでいっぱいのはずです。

そんなあなたは、ぜひこれからご紹介する項目を全て取り入れるようにしてください。

エスコートそのものに緊張してしまっても、この成功するためのポイントを押さえておくだけで女性からの評価は上がりますよ!

では、どのようなことに気をつければエスコートを成功させることが出来るのでしょうか?さっそく見ていきましょう。

姿勢をよくする

あなたの今の姿勢は、どのような形になっていますか?

パソコンやスマホを覗き込んで、背中が丸まっていたりしないでしょうか。

女性というのは、そのような姿勢までもしっかりと見ています。

海外のダンディな紳士は、背中が丸いままで女性をエスコートしているでしょうか。

きっとそのような姿を想像することはできないはずです。

なぜならば、紳士というのは”女性をしっかり受け止めることができる”オーラを放っているからです。

背中が丸まるような姿勢が悪い人に女性を受け止めることが出来るでしょうか。

また、女性はそんな男性に飛び込むことは出来るでしょうか。

答えはNOです。

エスコートを求める女性、男性というのはエスコートができて当たり前だろ感じている女性というのは、それ相応のレベルを男性に求めるものです。

きっとその女性は、いつでも姿勢がよく美しい身なりをしているのではないでしょうか。

そういう方こそ、姿勢の良い男性を求めるものなのです。

あなたも、意中の女性を射止めるためにも自分自身の株をあげるためにも姿勢をよくするように心がけて見ましょう。

それだけで頼りがいのある男性に見えるものです。