CoCoSiA(ココシア)

エスコートを成功させるための17個...(続き2)

きっとそのような姿を想像することはできないはずです。

なぜならば、紳士というのは”女性をしっかり受け止めることができる”オーラを放っているからです。

背中が丸まるような姿勢が悪い人に女性を受け止めることが出来るでしょうか。

また、女性はそんな男性に飛び込むことは出来るでしょうか。

答えはNOです。

エスコートを求める女性、男性というのはエスコートができて当たり前だろ感じている女性というのは、それ相応のレベルを男性に求めるものです。

きっとその女性は、いつでも姿勢がよく美しい身なりをしているのではないでしょうか。

そういう方こそ、姿勢の良い男性を求めるものなのです。

あなたも、意中の女性を射止めるためにも自分自身の株をあげるためにも姿勢をよくするように心がけて見ましょう。

それだけで頼りがいのある男性に見えるものです。

キレイめの服装

女性をエスコートするであろう約束に臨むときには、いつもよりもキレイめな服装を心がけて見ましょう。

というのも、女性はエスコートをどんな男性にされても嬉しいというわけではないのです。

やはり女性も想像しているのは、海外の”ジェントルマン”。

そのジェントルマンが上下ジャージでいるでしょうか?

シワのよった服を着ているでしょうか?

そんなことないですよね。

いつもきっちりとした洋服を着こなし、シワひとつない上品らしさを出しているはずです。

その人たちはスーツを身に付けていることが多いのですが、あなたはそこまでする必要はありません。

女性と行く場所にもよりますが、きれいめな服装であればそれだけでいいのです。

服装や髪型を褒める

女性と一緒にいて、なんだか会話が弾まないなぁなんて感じることはありませんか?実は、会話を盛り上げるのもエスコートのひとつなんです。

だからといって無理して盛り上げようとしているのがバレてしまっては意味がありません。

それは女性にもしっかりと伝わり、「この人といると心地が良くない」と思われてしまうからです。

そんなときは、自然に相手の女性の服装や髪型を褒めてみましょう。

「今日の服装はいつもと違ってとても似合ってるよ」「なんだか珍しいデザインで素敵だね!」「その髪型とても似合ってるよ」なんていわれるだけで、女性は気持ちが良くなるものなのです。

あなただって、髪の毛を切った後スグに誰かから「その髪型にあってるじゃん!」なんていわれたら、嬉しいはずですよ。

それにお気に入りの洋服をほめられたら、それだけでその1日がハッピーになれるような気持ちがしませんか?

それは女性も同じなのです。

ぜひ、わざとらしくないように女性の服装や髪型を褒めてみましょう。

自然なボディタッチ

自然な形でボディタッチするのもエスコートを成功させるためには、ポイントになります。

ボディタッチといっても、下心丸出しの危ないものではないですよ。

もしも男性にそのような気持ちが芽生えているんどえあれば、女性は敏感に感じ取っていますのでそれだけで嫌われます。

ここでいう自然なボディタッチというのは、相手を誘導する時などに起こるものです。

例えば、自然とあなたが歩道の内側にそして外側に女性が歩くことになってしまったとしましょう。

そんなときは男性が車道側を歩くべきですよね。

そのためにあなたは車道側に移動しながら、その女性の背中あたりにそっと手をおいて歩道の内側へ誘導するんです。

そのときに、女性はいやらしさを感じることはありません。

それどころか「そこまで気を遣ってくれているのか!」なんて、女性によっては感動してしてしまうものです。