CoCoSiA(ココシア)

恋人探しが上手く行かない人の24個...(続き2)

良い出会いが全くないのではなく、良い出会いに気づいていない可能性も考えられますよ。

恋人ができる気配もない

恋人のできる気配がない人は、自分磨きをしていない人かもしれません。

自分磨きを怠っていることで、恋人が欲しい気持ちも薄れている可能性があります。

さらに、恋人がいなくてもやっていけるという変な自信も生まれていませんか?

恋人ができる気配もなければ、あなたのやる気も感じられないのかもしれません。

このように、恋人ができる気配もない人は、自分磨きができていなかったり、自分磨きをしていない人が多いのです。

恋人探しをしているにもか関わらず、なかなか恋人ができない人は、まずは自分磨きから始めてみましょう。

自分磨きを始めることで、自分に自信がつくようになります。

さらに恋人ができる自信にも満ち溢れてくるかもしれません。

恋愛はもう諦めている


なかなか恋人ができないことに対し、恋愛をあきらめてしまってはいませんか?

もしかしたら恋愛を諦めるのはまだまだ早いのかもしれません。

恋愛がうまくいかないからといって、自分の欠点や改善方法を見つけることもせず、諦めているのであればそれは間違った諦め方をしています。

失敗することを怖がり、何もせず動かないのであれば失敗することすらできません。

失敗を重ねることにより成功につながるのです。

このように、恋愛はもう諦めている人の中には、何も始まっていないのに既に諦めている人もいるようです。

恋愛よあきらめるばかりではなく、もう一度自分のメンテナンスや見直しをしてみてください。

さらに発信をしていくことで、恋愛がまだまだうまくいくようになるのかもしれません。

️恋人探しが上手くいかない人の24の特徴

では、ここからは恋人探しがうまくいかない人の24個の特徴についてリサーチしていきます。

なぜ、恋人探しがうまくいかないのか?

いつも同じことでつまずいてしまう…。

さらに、自分には恋愛運が全くないと感じている人まで。

恋人探しがうまくいかない人の中には様々な考えがあるようです。

しかし、あなたがそれを決めつけているせいでうまく動けていないことも考えられます。

もっと考え方を柔軟に持つことで恋人探しは上手くいくんです!

まずは、立ち止まり、あなた自身がどのような行動や振る舞いをしているのか。

周りからどう思われているのかをよく考えてみましょう。

そして、恋人探しがうまくいかない人の特徴を自分と照らし合わせてみてはいかがでしょう?

理想が高すぎる

まずは、自分のことは棚に上げ、相手の事ばかりに理想を掲げていませんか?

もともとスペックが高い人は、高スペックの人を選ぶ傾向にあります。

そのため、あなたがいくら理想が高い相手を望んでも、あなたがその理想の相手に見合う人でなければもちろん相手にされません。

容姿淡麗で、モデルのような体格、さらにお金もたくさん持っていると言うような女性であれば、それに似合う男性が寄ってくるはずです。

しかし、自分の容姿も性格もそれに追いついてはいないのに、自分よりかなり高めの理想設定しているって少し変な話ですよね?

必ず理想の高い人は相手の足元を見ています。

そのことを相手もきちんと見抜いているのです。

そのため、理想が高すぎる人に目もくれません。

自己評価が高すぎる