CoCoSiA(ココシア)

シングルマザーが恋愛で気を付けたほ...(続き6)

また、人は同じようなタイプの人間や同じような人を選びやすいところもあります。

特に、本夫に似たようなところはないか?などきちんと確認しておく必要あります。

子供ばかり優先でも怒らないか

シングルマザーの場合、どうしても子供中心の生活をしてしまいがちになります。

また、子供ばかり優先しても腹を立てないか?また、子供に対して理解はあるのか?など見極めるポイントがあります。

また、子供に対してつらく当たったり、子供優先してることに対して不平不満が多いようであれば再婚相手にふさわしいとは言えません。

自分の子供と連れ子を同じように可愛がってくれそうか

もし、相手もシングルファーザーであれば自分の子供とつれ子同じように可愛がってくれる人なのかどうか?見極めたいところです。

自分の子供ばかり可愛がってしまう人は、連子を同じようにかわいがることが難しいのかもしれません。

モテるシングルマザーの特徴とは?


シングルマザーとはいえども、年齢が若ければ若いほど、まだまだ女を捨てている女性は少ないのではないでしょうか?

シングルマザーでもモテるシングルマザーと、モテないシングルマザーがいるのをご存知でしょうか?

ここからは、そんなホテルシングルマザーの特徴をいくつかご紹介していきます。

常に明るい

常に明るくノリの良いところがポイントです。

常に明るくノリの良いところは、シングルマザーになる前に辛かった過去を払拭させる印象をもたれることもあります。

苦しいことや辛いことがあっても常に明るく乗り越えてきた姿は、やはり強く素敵な女性に見えることでしょう。

身なりに気を使っている

子供ができてから自分の身なりに気を使わなくなった人は要注意です。

きちんと身なりに気をつかって過ごしている女性はモテる傾向にあります。

また、女性らしく女心を忘れずに身なりに気を使うことで、素敵なチャンスを逃すこともありません。

時間を守る

いくら子供を優先するからといって、時間を守らない事は別の話になります。

きちんと時間を守り、相手を待たせないことがポイントです。

時間を守ることで、育児や家事をきちんとこなすことができるだけでなく、しっかりとした女性に見られることもあります。

気を使わせない

相手に対して気を遣わせない女性は素敵な女性になります。

いつも気分にムラがあったり、相手を気遣うことができないような女性であればモテることもありません。

いくら綺麗で美しい身なりをしていても、体に気を使わせてしまうような女性であればシングルマザーでもモテる女性になることができません。

愚痴をこぼさない

シングルマザーと言えば、苦労が多い印象になりますが、口をこぼしすぎてしまうことで相手が重たい気持ちになってしまいます。

悲しいことや辛いことがあっても口をこぼさず明るく前向きに生きる姿こそ強くたくましい女性の姿に見えます。

またそんなシングルマザーの姿により多くの男性が心惹かれるのではないでしょうか?

疲れた顔をしていない


疲れた顔していると、幸せが逃げていってしまいます。

なんて言葉を聞いたことがありませんか?

疲れた顔は、やはり運気を下げるポイントになってしまいます。

また、生き生きと健康的なシングルマザーに素敵な出会いがあることでしょう。

育児や仕事に明け暮れた女性は、美しく見えません。

また、生き生きしていないようにも見えますので、できるだけ翌日に疲れを残さないことと、疲れた顔していないか随時鏡の前でチェックしておきましょう。