CoCoSiA(ココシア)

シングルマザーが恋愛で気を付けたほ...(続き8)

そのため、安心して女性に物事を任せたり子供を可愛がる姿を見て仕事も育児も頑張る姿が自立した女性に見えることから、一緒にいて安心できるのかもしれません。

母性を感じる

母性を感じる女性は、男性にとっても安心感を与える存在になります。

かえって母性を感じられない女性と一緒にいることで、子供の育児に不安を感じてしまったり、将来を考えることすらできないのかもしれません。

やはり、女性に対して男性は母性を感じたいと思うところもあります。

母性を感じる女性こそ暖かい印象だったり、女性らしい印象に見えることもあり、男性から見ても魅力的な女性に見えることでしょう。

自分が支えてあげたいと思う


男性が女性を見て守ってあげたいと思ったり、また支えてあげたいと思わせる女性は、やはりモテる傾向があります。

それは、男性に対して「甘えている」と言うことではありません。

男性が、がんばる女性の姿を見てどこか守ってあげたくなったり、女性を支えてあげたいと言う気持ちになるのがポイントです。

男性自身が「自分が支えてあげたい」と思わせることができることで、より今より魅力的で持てるシングルマザーになるのではないでしょうか?

傷を癒してあげたいと思う

シングルマザーは、少なからず過去に傷を抱えているところがあります。

そんな傷を見せずに頑張る姿を見ることで、そばにいる男性もそんな女性の傷を癒してあげたいと思うようになるのではないでしょうか?

女性自身が好きな男性から傷を癒してほしいと思うのではなく、気になる男性自らが女性に対して傷を癒してあげたいと思うすることがポイントです。

守る存在を作ることで仕事が頑張れる

かわいい子供たちや、愛する女性の存在ができることで、男性自身仕事を頑張ることができます。

また、守りたいと思える存在ができることで、様々なことを頑張ることができます。

お付き合いや結婚をスタートさせることで、守るべき存在ができることもあります。

シングルマザーと知らなかった

シングルマザーとはわからない美しさや、仕事を頑張る姿を見て、女性的に魅力を感じるこもあります。

マザーと知らなかった…。

と答える男性も少なくありません。

このように、魅力的なシングルマザーはシングルマザーに見えないところもあります。

魅力的な女性は、このように苦労や疲れを周りに見せないところがポイントなのかもしれません。

子供のことも考えて恋愛しよう

シングルマザーが恋愛する際には、自分だけ突っ走ってはいけません。

必ず子供のことを考えて恋愛するようにしてください。

子供はあなたの大切な分身です。

まずはその子の幸せを考えたうえで、自分も幸せになりましょう。