CoCoSiA(ココシア)

クールビューティーな女性の12個の特徴(続き8)

筆者としてはクールというよりカッコイイ。

だけどカッコイイはクールと言うことでもあるので、やっぱりクールビューティーなのかな?

天海祐希さんは、元宝塚のトップスターなんですよね。

宝塚では男役を務めていたので、そのかっこよさは宝塚で培われたものなのでしょう。

退団後は、数々のドラマの主演を務められ、キャリアウーマン役がハマっています!でも、ちょっと抜けているところがあるキャラだったりして、好感度も高いんですよね。

そんな役柄のイメージからも、「理想の上司ランキング」の女性部門で7連覇を達成しています。

親しみやすいうえに姉御肌なイメージが、頼りに出来る理想の上司!なんですよね。

確かに、天海祐希さんみたいな上司がいたら、憧れの存在になるんだろうな…アラフォーの筆者としては、そんな存在になりたいものです。