CoCoSiA(ココシア)

バージンロードをカッコよく決めるた...(続き6)

このように、リハーサルがあることできちんとした本番を迎えられるようリハーサルを通し心構えや準備をしていくことが大切です。

ゆっくりでOK!焦らず一歩ずつ

緊張すると、もちろん呼吸が速くなりテンポも早くなる可能性があります。

そのため、ゆっくりを心がけることでちょうど良い店舗になったり、ゆっくり過ぎる位がちょうど良い落ち着いた雰囲気に見えることでしょう。

このように、緊張しすぎるあまりにリハーサルのことが頭から離れてしまったり飛んでしまったりすることも考えられます。

何度も打ち合わせして体に色の流れを叩き込んでおくといいかもしれません。

もし、不安であれば本番に強いどちらかに合図などをしてもらうようあらかじめ2人の中で決めておくといいかもしれません。

このように、2人だけのルールやゆっくりあせらず色を進めていけることで落ち着いた雰囲気の素敵な結婚式になりそうですね。

あせらずいっぽずついっぽずつゆっくり確認しながら歩くようにしておきましょう。

️人生で一度のバージンロードをカッコよく!

いかがでしたか?バージンロードのお作法や歴史などを知る事で、よりバージンロードの良さや思い入れも深まり、より素敵な思い出に残るバージンロードになるのではないでしょうか?これから新しく人生を歩む2人にとってバージンロードはこれからの2人の道そのものです。

そのため、人生で1度のバージンロードかっこよくスマートにこなしてみてはいかがでしょう。

さらに、かっこいいバージンロードを演出することによりさらにあなたの思い出に残ることと、素敵にバージンロード歩きたいと言う女性も増えるかもしれません。

2人がより良いお手本になるために、人生で1度のバージンロードを素敵な雰囲気で羨ましがられる事でしょう。