メリハリある体というのは、さきほどもお伝えしたように”出ているところは出ている。
引っ込んでいるところは引っ込んでいる”体つきになります。
例えば、胸は出ているけれどその下のおなかはへっこんでいて、おしりは出ている。
その姿に男性は胸キュンしてしまうんですよね。
女性であっても、そのようにボンッキュボンの体型の女性にはドキドキしてしまうはず。
それはとても魅力があるからなんですね。
やせていても、いわゆる”ずんどう”の体つきになっていると女性らしい魅力も半減しますし、ボディラインの出る洋服を着てもその洋服を活かすことができません。
その体型なりにメリットはたくさんあるのですが、やはり美しいボディラインを手に入れるためには、”ボンッキュボン”の体型を目指すべきなんですよね。
今は、ずんどうな体型だったり、太りすぎてまったくメリハリのないボディであったとしても、心配する必要はありません。
後にご紹介する方法で少しずつ改善することができるハズですよ☆
ほっそりとした二の腕
また、ほっそりした二の腕のきれいなボディラインにはかかせません。
洋服を着ても着なくても気になってしまう二の腕は、他の人も実は着目しているポイントなんです。
骨が見えるくらいのガリガリになっていたらそれはちょっと細すぎますが、ある程度の脂肪がつき、そして太すぎずやせすぎていないその二の腕は美しいボディを際立たせてくれるのです。
あなたは、どんな二の腕をしていますか?
太りすぎて、プヨプヨしすぎていて「もう一生このままだ」なんて諦めているでしょうか。
いいえ。
あなたの二の腕は、アナタの努力次第で美しくすることができます。
二の腕が美しければ、ノースリーブの洋服や夏服も気兼ねなく選ぶことが出来るようになり、自信にも繋がっていきますよね。
そんなこと考えたことありますか?
キュッとくびれたウエスト
メリハリある体といえば、キュッとくびれているウエストを想像した方が多いのではないでしょうか。
くびれのある体ってそれだけでとても痩せていて、きれいなボディラインをしているように見せることが出来るんですよね。
やせている人のくびれは、よりその人のやせている美しいプロポーションを際立たせてくれます。
反対に太っている人のくびれは、グラマラスなボディとして周囲に知らしめてくれるのです。
また、男性のなかでもクビレのある女性には色気を感じると思っている人は多数。
女性であれば、できれば男性に美しい人として見られたいですよね。
裸を見せる関係になったり、ウエスト部分が露出している洋服を着なければなかなかウエストのくびれをアピールすることはできません。
そのため、気を抜いている人が多いのも事実。
「どうせ誰も見ていないから」なんて理由でウエストのくびれを諦めていませんか?もったいない!
いつでもウエスト部分が露出しているようなドレス、洋服をきれるように今からくびれを作ることは出来るのに。
後ほど、くびれのできるエクササイズもご紹介しますが、他の部位に比べてくびれというのは一番早い結果がでるとおもいます。
諦めずに女性らしい、華奢なウエストを手に入れてみませんか?
背中や腰など美しい後ろ姿
どんなに美しい女性であっても、きれいな後姿でなければその女性の評価はガタオチです。
前方だけのケア(メイク)をしていても、あなたのことを360度から見ている人はたくさんいるのです。
前の顔の姿よりも、後姿にこそその人の人生だったり性格が現われるといわれています。
「背中で語る」という言葉ですね。
これは男性にいえると思いがちですが、女性も同じなんです。
前方からみたらバッチリメイクでスキのない女性に見えるけれど、いざ後ろからみてみるとどこか頼りない後姿、寂しそうな後姿をしている時があります。