CoCoSiA(ココシア)

ボディラインをキレイにするための9...(続き6)

なぜかといいますと、マッサージによって体の中にある毒素を流すことが出来るからなんでうs。

その毒素をためたままにしてしまいますと、やせにくい体質になってしまいます。

それに便秘、ニキビ、肌荒れ、気分があがらない…んど他にもさまざまな悪影響を及ぼしてしまうんですよね。

おすすめはリンパマッサージです。

リンパの流れにそってマッサージをすることによって、他の、マッサージでほぐれたセルライトなどの毒素を流すことが出来ます。

また、二の腕、太もも、ふくらはぎ、ウエスト…などなどやせたいところはとにかく”絞る”ことをイメージしてみてください。

雑巾を絞るようなイメージ。

というか、絞るようにしたから上へマッサージしていきます。

ウエストは、身体をひねる動きなのでマッサージではないですね。

そのようにひねることによって、そこにある余分な脂肪を分解し、流しやすい状況にしてくれるんです。

ちなみに筆者はこれで太い足をほっそり足に改善することができました。

ストレッチ

激しい運動をするのが苦手だけれども、体を動かして美しいボディを目指しましょう。

やはり、身体を動かすことによって筋肉にほどよい刺激を与え、メリハリある体に近づけることができるんです。

オススメは、朝起きた後、夜眠る前、そしてお昼休みなどの日中の合間です。

家にいるときには、地面に体をおいて存分に体をのばしてみましょう。

でも日中には、必ずしもそのようなことはできないですよね。

そんなときには、のびをしてください!人前でストレッチをするのが苦手であれば、トイレの個室でも行なうことは出来るはず。

ちょっとのびをするだけ、ストレッチをしておくだけでその後の仕事のパフォーマンスアップにつながります。

また、ストレッチをすることは、筋肉をのばすために行うもの。

しっかりとからだ中の筋肉を伸ばしておくことでさらにキレイな美ボディへ近づくのです。

姿勢矯正

あなたは、自分の姿勢に自信はありますか?それに美しいボディを目指すのであれば、やはり姿勢を矯正することはマストです。

だって、せっかくやせることが出来たとしても姿勢ひとつ悪かっただけで、あなたの印象は悪いほうに影響してしまうのですから。

さきほどもお伝えしましたが、姿勢を矯正する下着などを身に付けましょう。

それは身に付けているだけで自然に姿勢を矯正してくれるので、ズボラさんでも美ボディを手に入れることが出来ますよ♪

正しい歩き方

正しい歩き方をマスターしてみましょう。

既に正しい歩き方をしているような気持ちになるかもしれませんが、実はそうではないことが多いのです。

歩いている姿をご友人だったり、ご家族の方に動画撮影をしてもらい、見てみてください。

きっと「こんな歩き方してたの!?」なんて驚いてしまうことでしょう。

自分で思っているよりもおかしな歩き方をしているものなんです。

正しい歩き方とは、自分の真正面にまっすぐの線がひかれていることをイメージしてみてください。

その線からはみ出さないように、かかとから爪先の順番で足をおろしていきます。

もちろん姿勢もよくしながらです。

とはいってもなかなか想像できないですよね。

そんなあなたには、無料動画サイトでの正しい歩き方レッスンの動画がおすすめ!それでは物足りないのであれば、ぜひ歩き方レッスンを受けてみるといいでしょう。

実は、この歩き方レッスンの需要が高く、レッスンの枠がとりにくいかも。

ですから、本気で美しいボディを手に入れたいと思ったのであれば、体験レッスンだけでも早めに予約するようにしましょう!

栄養バランスを考えた食事

美しいボディラインというのは、減量するだけでは手に入れることは出来ません。