CoCoSiA(ココシア)

ボディラインをキレイにするための9...(続き4)

男性は、若々しい形のしっかりしているバストに魅力を感じるんです。

また、あなたもきっと自分のバストがそうだったらいいのになぁなんて思っているのではないでしょうか。

ずばり!きれいな形のバストというのは、きれいなボディラインにかは欠かせないんです!

「でも私のこの胸の形はかえられない」と思っているでしょう?いいえ。

変えられるんです。

バスト矯正ブラというものが誕生しているのを知っていますか?眠っている間というのは、ほとんどの女性がブラをつけていないものです。

しかし、それをつけておくことによって寝ている間の胸の脂肪の分散を防いでくれるんですよね。

まるでノーブラでいるような付け心地のものまででているので、気にしてしまう肩にもきっとピッタリと会うものがあるはずです。

それにおっぱい体操というものをすれば、バストを大きくしながら美しい形に整えていくことが可能です。

女性らしさの象徴でもあるあなたのバストを、もっと活かして美しい形にしたいですよね。

引き締まったヒップ

きれいなボディライン…バスト・ウエストとくればやはり気になるのがヒップ(おしり)のはずです。

ヒップは、人によっては大きくなりすぎて痩せようと必死になっている人もいれば、小さすぎて女性らしさが全くないといわれてしまって悩んでいる人などまちまちでしょう。

また、
運動不足のかただとおしりと太ももがくっついているようになってしまい、メリハリのない体になってしまっているものです。

また、男性というのは女性のヒップに魅力を感じる人もいるんですよ。

キュッとあがったおしり。

それは、生殖本能をくすぐらせる材料になるんですね。

男性本人はそのように”生殖”のことが頭に浮かんでいるわけはなく、「素敵な人だ」とか「魅力的な人だ」と思い、そこからその女性に近づいていく傾向があるんです。

要するに美しいヒップを持っていれば、モテるってことなんです。

引き締まっているヒップというのは、たるんでいるのではなく、大きさはあるけれどハリのあるおしりのこと。

最近では、引き締めすぎている女性が急増していますね。

鍛えすぎているんです。

そうすると女性らしさであるふんわりとしたおしりがなくなり、男性からの見る目は変わってしまうもの。

自分らしい美を追求するのであればいいのですが、男性の目を気にするのであれば引き締めすぎないようにしたいですね!

スラッとした脚

あなたの理想の足はどんなスタイルでしょうか?セルライトなんてひとつもない、ほっそりしたそしてすらっとしている足のはず。

それにむくんだとしても、そのむくみを感じさせないようなスラッとしている足のはずですよね。

ボディラインの出るドレスからちら見せされたそのほっそりとした足に男性は胸キュンしてしまいます。

それにスラッとしている足であれば、洋服を選びませんよね。

いろいろな洋服を着用することができ、よりいっそうオシャレを楽しむことができるんです。

太っているからと諦めないで。

絶対にあなたの足は細くなります。

これは筆者が断言します。

筆者もとてもずぶとい足をしており、悩みの種でした。

それに足首のくびれもなんだか少ないし、大根足になっていたんですよね。

でもそれじゃあ美しいかわいい洋服を着こなすことが出来ない!切れるようになりたい!

そんな気持ちから約1年くらいでほっそりした足を手に入れることが出来ました。

まぁ当時アルバイトをしていた店長がスカートをはいている太い筆者の足を見て変な顔をしていたことに「この店長ったら私の足が太くて出すんじゃないって心で思ってるんだ!むかつくぅうぅ」となんともいえないネガティブ思考を持ち、そこからダイエットをスタートさせたのもありますが…。

筆者が約1年でほっそりした足を手に入れた方法はのちほどご紹介します。