CoCoSiA(ココシア)

アウトローな人の13個の生き方(続き5)

アウトローな人は自分がやりたいと思ったことを素直に行動したりするという事はこれまでご紹介してきた通りです。

どんなに反対されたりしても自分がやりたいと思ったことは貫き通す行動力も持ち合わせているので、当然ながら突然やりたいと思ったことに対して愚直に行動する性格もありますので思いつきの行動力がとてもすごいと言う特徴につながります。

人によっては急に突発的な行動をとったりするので周りを驚かせてしまう様な事がある場合もあります。

あまりにも周りから賛同されないような行動をとっさに取ってしまったりする場合は必然的に変な人だと思われてしまうこともしばしば存在するでしょう。

なので言ってみればアウトローな人は周りから勘違いされやすい人として捉えることもできます。

格好良いアウトローな人もいれば、ちょっと変なアウトローな人もいるというのはこの部分の影響なのかもしれませんね。

ナルシスト傾向

次にご紹介するアウトローな生き方はナルシスト傾向があるということです。

そもそもアウトローであるという人は常に自分がかっこよく生きたいと思っているからこそその時一番かっこよく生きられる方法を選択して生きています。

だからこそアウトローな人は常に自分をかっこよく見せたいと思っている人が多いのでナルシストである傾向があります。

元々の周りから反対されても行動するような強い自分に対する自信を持っている場合も多いのでその自信が見た目の部分にも反映されて、自分の見た目がかっこよいと思ってしまっている場合があるので、行動によっては周りからナルシストで変な人と思われる可能性もあります。

しかしながら本当に見た目がかっこ良い場合は女性から人気が出る場合も考えられます。

ホストでも、イケメンで自分に自信過剰な接客をしている人がかなり多く、自分に自信を持っている人が素敵であるという魅力が伝わりますので、逆に様になっているととらえられる場合などもあります。

しかし、見た目が伴っていなければ、残念でイタイ人でしかありませんので、注意する必要があります。

人生を楽しんでいる

次にご紹介するアウトローな生き方は人生を楽しんでいるということです。

アウトローな人は自分がやりたいと思ったことや、したいと思ったことを素直に自己主張できる人間なので当然自分がやりたくないことはやらないですし、楽しいと思ったことをやりたいと思うので人生を楽しんでいる人が多いです。

初めの部分でご紹介したようにアウトローな人はそもそも自分自身の心の中に破滅を前提とした生き方を好んでいる傾向がありますので、楽しくて後悔の無い人生を歩みたいと考えている方が多いです。

なので一度きりの人生を心の底から楽しみたいという考え方に繋がるので、人生が楽しいと感じている人が多くなる傾向があります。

もちろん人間なので悩みであったり嫌なことするのは存在すると思いますがその中でも積極的に人生を楽しむ洗濯を常に選んでいる人間であると捉えることもできます。

️そもそもアウトローとは


そもそも、人によってはアウトローという言葉があまり理解されていないかもしれませんね。