CoCoSiA(ココシア)

アウトローな人の13個の生き方(続き7)

実際にアウトローな生き方をしている人はなかなかいないと思います。

特に日本に関しては外国と比べるとアウトローな生き方をしている人の数自体が少ないと思いますので、数が少ない分その反対に魅力的に考える人も多いという事に繋がると思います。

アウトローな生き方をしたいと心の底から思っているのであれば、チャレンジしてみるのもありだと思います。

人生一度きりですし、賛否両論はあるかもしれませんが、自分がしたいと思った事にまっすぐにチャレンジしたり、行動することが出来る能力に関して社会人でも通用する必要な能力です。

すべてを真似する必要はないかもしれませんが、アウトローな生き方から学ぶことは少なからず存在します。

アウトローな生き方をするのか、それとも良い部分を盗むのか、あなたなりにアウトローな生き方と向き合ってみてください。