CoCoSiA(ココシア)

ムラムラきちゃうこと(女性編・男性編)


ムラムラとは抑えられないような感情が沸き起こる様子を表しますが、基本的に性衝動が抑えられない時に使用します。

時々無性にムラムラきちゃうことってありますよね。

男性がムラムラするのは分かるけど、女性がムラムラしても…と思う人もいるかもしれませんが、それは人間として健全な証拠なので全く問題がありません。

今回は男性、そして女性ともにどんな時にムラムラきちゃうのか、その隠れた欲求について迫っていきたいと思います。

この記事の目次

️思わずムラムラきちゃったこと、ある?

思わずムラムラきちゃったこと、ない人は少ないと思います。

ただ女性と男性ではムラムラしてしまうことや、瞬間はかなり異なるようですね。

もちろん人それぞれですが、女性は好きな男性や素敵なシチュエーションにムラムラし、男性はあることでむらむらしてしまうのだと聞きました。

私自身は好きな人と2人きりになると、ムラムラっとしてしまいます。

もちろん、自分から襲いにいくことはありませんけどね。

️ムラムラきちゃう16個のこと-女性編-


女性がムラムラときてしまう瞬間は、かなりハードルが高く、シチュエーションも関係してきます。

女性のムラムラは、その男性が自分の好みのイケメンであればあるほどドキドキ感が増すので、ムラムラしてしまうのです。

そして衝撃な事実として、実は男性よりも女性の方が性的欲求が激しかったりします。

男性はモロに出していますが、女性はむっつりすけべな人が多いのです。

女性をムラムラさせたい場合、そしてムラムラきちゃうこと16個、はりきってご紹介しちゃいましょう!

真剣な眼差し

ふいに真剣な眼差しで見つめられると、ドキドキしてしまいますよね。

女性は真剣な眼差しに弱く、しばらく見つめられるとドキドキからムラムラに変化します。

目は口ほどのものを言うといい、また男性から見つめられることに慣れていない女性も多いのです。

特に澄んだ瞳で見られると、その人に対して何をされてもいいと思えるでしょう。

女性をムラムラさせたいのであれば、真剣な眼差しで見れば一発で落とせますよ。

筋肉のスジ


男性の筋肉は女性にはないたくましさの象徴を表しています。

男性の筋肉のスジがごちそうという女性も少なくありません。

二の腕の筋肉だけではなく、主に首筋や手の甲などムキムキっとした筋肉が好きな女性が多くムラムラと来るようです。

女性にはない、あのたくましさに惹かれてしまうことが多く、触ってみたいという密かな願望を持っている人も少なくありません。

女性はあまり筋肉のスジがないので、男性の筋肉に非常に弱いです。

最近の女性は、細マッチョ好きな女性の割合が増えているという事実が存在します。

好きな俳優さんやモデルさんの影響で、ムキムキ過ぎない筋肉のスジを好むそうです。

ですがあくまでも一般論なので、筋肉ムキムキの人にももちろん愛好者はいます。

私自身、筋肉ムキムキの人の筋肉のスジを見るとムラムラっとしてしまいますからね。

男性の筋肉のスジに敵うものはまずないでしょう。

Tシャツからチラ見えするお腹

お腹をがっつり見せられるのも良いですが、何よりムラムラしてしまうのがTシャツからチラ見えするお腹かまたまらんものです!
シチュエーションとしては、顔の汗を服で拭いた時にチラッと見えてしまうのがナイスですね。

男性からすれば何気ない仕草だとしても、女性はそこが良いのです。

理想的なことを言えば、出来ればお腹の毛が生えていない、ちょっとくびれがある美しいお腹、シックスまでとは言わないのでフォースパックほど腹筋が割れているのが好ましいでしょう。

上記のはあくまでも理想なのでそこまででなくても良いのですが、顔がカッコ良くて細身の男性でも大丈夫です。

女性がお腹を見せてしまうと下品だと思われてしまうかもしれませんが、男性だとそうはならないのが凄いですね。

重いものを軽々運んでいたとき

これは男性特権です。

女性が一番男性にときめいてしまう、そしてムラムラとしてしまうシチュエーションだと言っても過言ではありません。

男性が重いものを軽々と運んでいたときを見てしまうと、確実にときめいてしまいます。

力持ちな男性ってたくましくて素敵ですよね。

ある女性は自分をあの荷物のように軽々と運んでもらいたいという願いを持っている人もいます。

女性の密かな夢として、お姫様抱っこをしてもらいたいという願望は、年齢関係ありません。

とは言え日常的に重いものを軽々と運んでいる男性は、運送業者などに限られると思います。

近年運送業者さんにときめく女性が増加しており、また重い荷物を軽々運んでいる男性の特徴は筋肉質でたくましく爽やかな男性が多いです。