CoCoSiA(ココシア)

ムラムラきちゃうこと(女性編・男性編)(続き2)

女性がお腹を見せてしまうと下品だと思われてしまうかもしれませんが、男性だとそうはならないのが凄いですね。

重いものを軽々運んでいたとき

これは男性特権です。

女性が一番男性にときめいてしまう、そしてムラムラとしてしまうシチュエーションだと言っても過言ではありません。

男性が重いものを軽々と運んでいたときを見てしまうと、確実にときめいてしまいます。

力持ちな男性ってたくましくて素敵ですよね。

ある女性は自分をあの荷物のように軽々と運んでもらいたいという願いを持っている人もいます。

女性の密かな夢として、お姫様抱っこをしてもらいたいという願望は、年齢関係ありません。

とは言え日常的に重いものを軽々と運んでいる男性は、運送業者などに限られると思います。

近年運送業者さんにときめく女性が増加しており、また重い荷物を軽々運んでいる男性の特徴は筋肉質でたくましく爽やかな男性が多いです。

そしてその多くはムラムラしていること間違いありません。

女性は重いものを軽々と持つ人が出来ません。

自分にないものを見ると、人はドキドキしてしまうものです。

偶然指が当たったとき

これは本当に偶然の産物でしょう。

偶然指が当たった時に、何故かそこまで好きではないのにドキドキしたりムラムラしたりする人は多いはずです。

元々指には神経があり、少しの刺激でも敏感になってしまいます。

敏感な人だと手を握られてしまうだけで、ムラムラしてしまう人もいるくらいです。

指が当たっただけでも、その人のことを好きになってしまうケースはありますよ。

ふと腕を掴まれたとき

偶然指が当たってしまったとき以上に、ふと腕を掴まれたときが一番ムラムラしますでしょう。

偶発的ではなく、確実にあなただと認識して相手は掴んでいるのですからね。

誰にでも腕を掴まれれば良いという訳ではなく、特に好きな相手に腕を触られたらたまらないです。

知らない人やあまり親しくない人間に腕を掴まれても、嫌悪感と恐怖心しかなく、ムラムラはしません。

頭ぽんぽん

頭ぽんぽんされてドキドキそしてムラムラしない女性はいません。

大人になると美容師さん以外に、頭を触ってもらえることってありませんよね。

子供のころはあたまをぽんぽんしてもらった人はいるでしょうが、大人になるとめったにありません。

本当は褒められたい時に頭をぽんぽんしてもらえると嬉しいはずです。

特に少女漫画のように仕事とかで憧れの上司や、気になる同級生に頭をぽんぽんしてもらいたいという願望を今でも持っている人は少なくないでしょう。

私も頭をぽんぽんしてもらうのが好きな人間の一人です。

気恥ずかしさと嬉しさで胸がいっぱいになって、だんだんムラムラしてくるんですよね。

【頭ぽんぽんの効果については、こちらの記事もチェック!】

久しぶりに会ったとき

同窓会や何かの集まりで、当時好きだった人や憧れていた同級生に久しぶりに会った時のときめき度は半端ないです。

何十年も会わなかった分、そのときめきや思いは倍増することでしょう。

特に昔と変わらずカッコ良ければさらにときめき度は増すはずです。

実際同窓会で再会した時にお互い盛り上がってムラムラしてしまい、一夜の過ちを犯してしまったケースも少なくありません。