CoCoSiA(ココシア)

ムラムラきちゃうこと(女性編・男性編)(続き7)

また性交渉中見せた相手の表情やしぐさなどで、かわいいと思う人もいるらしく、よりムラムラきてしまいハッスルするそうです。

酔っぱらったとき

酔っぱらうと女性にセクハラを働いてしまう人がいます。

普段抑えている理性が強い人ほど、その傾向があると言われているのです。

酔っぱらったときは多めに見てくれる可能性があるとは言え、ムラムラしすぎてしまうと後で後悔するケースもあります。

お酒に酔うと結構いい気分になる人もいますからね。

お酒はほどほどにしておきましょう。

疲れたとき

男性はある程度疲れている時ほど、ムラムラとしてしまう傾向があります。

疲れた時ほど性に敏感になりやすいそうです。

男性の本能的に、疲れてくると子孫を残さなければいけないという本能が働いているおり、性的ホルモンが活発になるのでムラムラする人が多くなると言われています。

疲れている時ほど、激しく燃える男性が多いです。

ただしあまりに肉体や精神的に疲れてしまうと、ムラムラすることがなくなってしまいます。

健康な状態でないと、とても立ち上がる元気はなく最悪インポテンツにまでなってしまうそうです。

疲れている時は、休むようにして下さいね。

スタミナ料理を食べたとき

スタミナ料理とは日本料理ではすっぽんなどが効くと言われています。

実際にスタミナ料理を食べたときに、ムラムラときた人がいたそうです。

友人の彼氏はどちらかと言えば性欲がないらしいのですが、すっぽんを食べたらムラムラしだしたのだとか。

スタミナ料理は精を付けると言いますが、本当に色んな意味で元気になるそうです。

一番ムラムラするのはすっぽんや、山芋、ヘビと言われています。

焼肉屋でもにんにくを丸ごと使用した料理を出すことも多く、食後はムラムラし勢力抜群になってしまう人多いのだとか。

スタミナ料理は勢力抜群にしてしまいますが、男性の股間がギンギンになってしまいやすくなるので、処理に困るというケースが相次いでいます。

パートナーに処理をしてもらうのも大変という人がおり、しばらく困ったという羨ましい人もいました。

ただし目が血走っていて怖かったそうなので、あまりここぞという時以外にはスタミナ料理を食べるのは控えておいた方がいいかもしれませんね。

️あなたはどんなときムラムラきちゃう?

みさなんはどんな時にムラムラきちゃいますか?
私自身がムラムラする時はいやらしい夢を見た時、無防備な背中を見た時、そして2人きりになったときですね。

時々欲求不満になってしまった時には、決まっていやらしい夢を見る確率が高いです。

結婚はしており夫はいるのですが、夢の中の相手は毎回違う人で、しかも激しく犯され乱れまくる夢を見ます。

相手の外見は毎回違う人ではありますが、どの夢に出てくる人も全て自分の好みのタイプばかりです。

一度旦那が登場したことがあるのですが、これもまた激しく乱れる夢でした。

夢から覚めたら余韻が残っている状態なので、毎回何とも言えない気持ちになります。

無防備な背中を見ていると後ろからいたずらをしたいと思ってしまいます。

いたずらかもしくは後ろから抱きしめたくなってしまうのですよね。

無防備な背中を見ると驚かせたいという心理があるらしく、ついついぎゅーってしてしまいます。

そして2人きりになった時は常にですね。

さあ、早くって待ちわびてしまっています。

ムラムラするのは悪いことではありません。

もっと欲望い素直になってもいいと思いますよ。