CoCoSiA(ココシア)

10代のうちにやるべき10個のこと...(続き8)

あなたは、今はもしかしたらゲームに夢中で外出を全くしていないかもしれません。

そうしたら、将来大人になったときに「あの時にゲームばっかしてないで、少しは外の世界に触れておくべきだった」なんて後悔するかもしれないですよね。

人それぞれだからこそ、あなたにも大人たちがどんなことに後悔をしているのかを知っておいて欲しいのです。

しっておけば、もしもそのことをチャレンジできる機会にであえたら悩むことなくトライできると思いませんか?

10代の人は今すぐ参考にして!


次の章で10代のうちに大人たちがやっておきたかったと思っていることを10個あげています。

今はツマラナイ毎日を過ごしているかもしれません。

しかし、それってかなり時間を無駄にしてしまっているのです。

人はいつ死ぬか分からないんです。

「大人になればやればいい」じゃないんです。

大人になれば、大人になった時だからこそ大人だからこそできることがある。

それなのに10代のうちにできたことで足を引っ張ってはいけません。

あなたの可能性を最大限にするためにも、今出来ることは今やるべきなんです。

今しかないんです。

明日、もしかしたら地球が破滅するかもしれません。

ミサイルが飛んでくるかもしれません。

なんでもすぐに行動すればできる時代だからこそ、それを生かすべきです。

「今やることがない」だとか「やりたいことが見つからない」と思っているのであれば、その10個のなかからひとつでもいいので今すぐに参考にして行動してみてください。

あなたの未来を変えるチャンスです。