CoCoSiA(ココシア)

彼氏が好きすぎる!皆に分かって欲しい彼氏のこんなキュン行動16選

彼氏が好きすぎて、いつもキュンキュンしている人も多いのではないでしょうか?

また、彼氏がいなくてキュンキュンしたいと思っている人もいるでしょう。

この記事では、皆に分かって欲しい彼氏のこんなキュン行動16選をご紹介していきます。

今恋愛をしていない人も、恋愛がしたくなるかもしれませんね!

大好き過ぎる彼氏のキュンとくる行動や仕草、言葉は?

今、大好きな彼氏がいる人なら「そうそう!この瞬間がたまらないの!」と共感できるかもしれませんね。

ぜひこの行動16選で振り返って「そうなの~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と幸せを再びかみしめてください♪

まだ彼氏がいない人は「もし素敵な彼氏が現れたらこんな幸せを感じることができるのか~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と幸せに浸るといいでしょう♪

とにかく、人を好きになる気持ちって暖かくていいですよね。

おばさんの著者でもちょっと幸せな気持ちになります。

では、大好きすぎる彼氏のきゅんと来る行動や言葉を見ていきましょう♪

彼氏のきゅんとくる行動16選

では、幸せをかみしめる準備は出来ていますか?

一つ一つ見ていきましょう♪

1.めっちゃ笑顔

やっぱり大好きな人の笑顔って一番幸せになりますよね♪

しかも笑顔って愛想笑いでもない限り、好きでもない人にはできないものです。

その満面の笑みを向けられると幸せになりますね♪

もっと彼氏を笑顔にしたいと思うものです。

付き合い始めて日が浅いのであれば、なんでも楽しい時期ですが、どんな時に彼氏さんがより笑顔になるのかを研究してみましょう♪

結構男性によっていろいろと好みがあるので、それを研究していくのも楽しい作業ですね^^。

例えば著者の場合でしたら、当時彼氏だった主人は「如何にも女らしいことをする女性」が好きな傾向にありました。

同性からすると「ちょっとあざとくないかい!?」と思うようなことに感動する人でしたね~。

例えばですが「お弁当持参」とかそんな感じです^^;。

だれの歌だったかは忘れましたが、マカロニグラタンなどを頑張って作るという歌に感動していたりもしました。

著者はそのような女子力がないタイプでしたので若干引きましたが(笑)、ある意味単純ですのでやりやすかったですね(笑)。

こんな風に彼氏が笑顔になる方法は人それぞれです。

素敵な笑顔を見るための研究も頑張りましょう♥

2.頭スリスリ

何の興味のない男性にされると少々、どころかかなり「キモっ!」と思うかもしれませんが、大好きな彼氏にされたら話は別です。

「かわいい♥」となりますよね。

やっぱり女性は基本的に母性本能がありますので、男性に甘えられるのもとっても嬉しいものです。

大好きな彼氏だったら甘えられるのももちろんですが、甘えさせてくれるのもうれしいですよね♪

こんな風に幸せな日常は年月がたつごとに落ち着いてしまいます。

ですので、この時期をたっぷりと堪能してください♪

3.歩道側へ誘導

歩道側に誘導してくれる男性ってうれしいですよね。

車道側というと車が来ますので、守ってくれている感じがしてうれしいですよね。

ええ、著者も若いころは経験がありますとも(笑)。

ですが、最近は歩道側へ誘導されるのは専ら娘になってしまいました(笑)。

もう著者も女性ではある者の母ですので、そのように「守る立場」になってしまいました(笑)。

ただ、もし歩道側への誘導を忘れていたとしても、決して彼女を大切に思っていないかというとそうではないようです。

心理学も著者は好きでかじっていますが、男性は必然的に右側に自分が立ちたいと思っているようです。

それはなぜかというと男性は利き手の右で武器を持ち外敵と戦うのです。

その名残から女性には左側に来てほしいという男性が多いようです。

ですので、歩道側のことに関しては仮にうっかりしていたとしても、守りたいって気持ちはあるのではないのかな?と心理学的には思いますね。

(ちなみに主人も若いころは私が右に来ると落ち着かないって言っていました。)

4.手作り料理を夢中で食べる

手作りの料理を夢中で食べてくれるってうれしいですよね。