CoCoSiA(ココシア)

彼氏が好きすぎる!皆に分かって欲し...(続き6)

3.俺の胸に飛び込んでこいよ

好きな彼氏に言われると嬉しいですよね。

なかなか照れくさくて言えない人もいるかもしれませんね。

無理しない程度にラブラブ時代にこんなセリフを言いつつ、幸せな時を過ごしてください☆

彼氏のキュンとくる表情5選

キュンとくるのは何も行動や言葉ばかりではありません。

表情だって胸キュン要素たっぷりです。

ですので、それも見ていきましょう。

1.目を細めて笑う時

人間、格好をつける時は結構目を見開くというか、そこまで目を小さく見せるようなことはしませんよね。

もともと目の大きさに自信がない人は、写真の時に目を見開こうとする傾向にあります。

でも、そんなことお構いなしに目を細めて笑う姿って何だかかわいいですよね。

しかも、そんな表情を気にしない笑い方をするという事は、心から楽しんでいるという事です。

ある本で読んだのですが、美醜関係なく人間が一番美しい顔は、格好をつけることなく笑った顔だと言われています。

やっぱり人間は心から楽しいと思ってそれが表情に出ているときが一番美しかったり、良い表情ということなのでしょう。

2.目がキリッとした時

もちろん笑っている顔も素敵ですが、何かに熱中をして目をきりっとさせた表情もかっこいいですよね。

社会人の彼がいる人や昔付き合っていた彼氏が社会人という方でしたら、スーツ姿に胸キュンなんて話もよく聞きます。

スーツっていわば社会に出るとそれが勝負服です。

それが格好良く見えるのかもしれません。

ですが、何もスーツを着る人ばかりではありませんよね。

作業服を着る彼もかっこいいです。

それプラスきりっとした目を見るともう女性陣はいちころです。

もちろん、仕事の時以外にも、趣味の世界に熱くなっている彼氏でしたら趣味に熱くなってきりっとした目をしていたら、それはそれでかっこいいですよね。

笑顔ばかりではなく、やるときはやる男の人もまた非常にかっこいいものです。

3.すねた表情

笑顔やきりっとした目もかっこいいですが、すねた表情もまた母子本能を刺激してかわいいと思いますよね。

「よしよし」としてあげたくなります。

確かに長くすねられると少々面倒くさく感じるのでほどほどがいいですが、すねてよしよしとした後にすぐに笑顔になってくれるとかわいいものです。