CoCoSiA(ココシア)

彼氏が好きすぎる!皆に分かって欲し...(続き5)

特に何とも思っていない、さらにはどちらかというと苦手な男性からそんなことを言われたら「キモっ!」「なんてキザなヤツなんだ。」と思ってしまうかもしれないけれど、大好きな彼氏に言われたらうれしいんですよね。

15.サプライズ

最近何かにつけ話題のサプライズを頑張っている姿ってうれしいですよね。

サプライズって結構高度なことだと思います。

空振りをしてしまうリスクもとっても高いにも関わらず頑張ってくれると嬉しいですよね。

記念日が大好きな彼女でしたら、「付き合って半年記念」とかそのようなちょっとした記念日でも喜ぶと思います。

16.実は友人にのろけている

男性はシャイな人が多いので、なかなか気持ちをストレートに言ってくれない人も多いけど、実は友達にはのろけているのを知ったらうれしいですよね♪

彼の友達って意外にも接点が増えてくることがあります。

ですので、お友達越しに彼ののろけを聞く機会も結構あると思います。

そのようにだんだんとお互いの友達関係の接点は増えてきますので、友人にのろけていたらそれが耳に入る機会も多いです♪

常日頃、彼からのストレートな愛情表現を受けている人はもちろん、普段なかなかそのような事を口にしてくれないけど友達にはのろけていたことが分かった人も、実は友達にのろけていたことが分かったらうれしいですね♪

彼氏のキュンとする言葉3選

「これを言われるとキュンとくる!」というセリフ3選を見ていきましょう♪

2.ずっと一緒にいたい

好きな相手とはずっと一緒にいたいですよね。だからこそ、それをストレートに言葉にして言われたらうれしいですよね。

その時の気持ちはもちろん、お互いにその気持ちを確認し合うだけで幸せなんですよね♪

ですので、なかなかそんな言葉を言ってくれない彼氏さんでしたら、彼女さんから言ってみましょう。

きっと同じことを言ってくれますよ☆

2.俺が守るから

いくら男女平等とはいっても、やっぱり女性は男性に守られると嬉しいです♪

ですので、「俺が守る」と言われると胸キュンものですよね♪

最近は女性も社会進出と言われています。

だけど、やっぱり夜道を歩くと危険なのは女性のほうだし、妊娠出産もあるし、何でもかんでも男女一緒とされると女性は結構つらいです。

ですので、やっぱり男性に守ってもらったり助けてもらえると女性はうれしいんですよね。

だからこそ、彼氏に守られていると感じることは女性が最も幸せに感じますよね。

それをストレートな言葉に出して言ってくれると、女性は彼氏が頼もしく見えて、さらには安心します。

いくら男女平等になったとはいえ、この思いはなかなか変わらないですよね。