CoCoSiA(ココシア)

元カノ忘れられない時こそ、次の彼女...(続き4)

そして新しく始まった恋で同じ失敗をしないために、その弱点を克服する努力をするはずです。

いわゆる成長というやつですね。

失敗し、学んで、次に活かす。

素晴らしいですね。

8.新しい自分へと成長できる

そして、失恋で学んだことは、恋愛面だけではなく、いろんなことに役立つでしょう。

自分の弱点を知っていて、克服すれば、それはもう立派な「人としての魅力」です。

失恋をポジティブに捉えてみましょう。

もし失恋をしなければ、彼は永遠にその弱点に気付くことはなかったかもしれません。

たとえその恋愛がもっと長く続いたとしても失恋を経て成長した彼の方が、男として、人として魅力があるはずです。

9.元カノを見返すことができる

そして最後にこれです。

思う存分怒りを込めて見返してやりましょう。

別れたことを後悔させるほどに、いい男に成長して「あの時決断間違ったかも…」と思わせてしまいましょう。

むろんそうなったところで、特に何かが起きるわけではありませんが、気持ちの問題です。

本来なら、別れた後も「美しい思い出」としてとっておきたいものですが、突然失恋してしまいましたから、見返すくらいの方が気持ちを切り替えることができるでしょう。

️早く新しい彼女を作る方法

さて、問題はここからです。

「失恋したら、そりゃあ新しい彼女が欲しいよ。それができないから困ってるんだよ!!」というそこのあなた。

騙されたと思って、以下のことをまずは一読してください。

大きく分けると方法は三つです。

自分磨きをする

とにもかくにもまずは自分磨きですね。

難しいことは考えず、まずは手っ取り早くルックスを変化させてみましょう。

ダイエットをする

もし、無駄なぜい肉を自分で感じているなら、真っ先に実践することナンバーワンです。

自分の努力次第でいくらでも変えることができるのですから、今すぐにでも始めてしまいましょう。

ダイエットにおいて必要なのは鉄の意志です。

「俺はやせて美人と付き合う!!」ただこれだけでオッケーです。

動機はなんでも構いません。

やせて元カノを見返すでも、ハリウッド女優と付き合うでもなんでもけっこうです。

とにかくやせること、それが全てです。

自分に言い聞かせましょう。

「どうして俺には新しい彼女ができないんだ?」「その理由は一つ。俺がデブだからだ」と。

新しい彼女ができないのは、自分のせいではなく、全て「ぜい肉」のせいにする作戦ですね。

逆を言えば、ぜい肉さえなければ彼女ができるということです。

そうすれば、あっさりと鉄の意志を持つこともできるでしょう。

オシャレになる

別にお金をかける必要はありません。

今までの自分とは違うファッションにスタイルチェンジするのです。