CoCoSiA(ココシア)

元カノ忘れられない時こそ、次の彼女...(続き5)

今までは私服がジーパンにサンダルだったものが、シックでフォーマルなパンツに、ブーツそれだけでも大幅にイメージは変わります。

今までとは違う自分になれば、他人の目は一気に変わるでしょう。

髪型を変える

ダイエット、服装ときたら次は髪型です。

長めの人ならあえて短く、短い人は少し伸ばす、パーマをかけるなど、もいいでしょう。

髪型も印象を大きく変えてくれます。

そして労力もほとんどかかりません。

変えない手はありませんよね。

体を鍛える

ダイエットにも通じるものですが、少し違います。

体を鍛えることは、同時にメンタルも鍛えられます。

ストイックなトレーニングを行うと精神自体もストイックになります。

そしてこのストイックさ、けっこう女性から好感を持たれるでしょう。

身も心も鍛えて、あの子のハートを射抜いてしまいましょう。

勉強をする

体を鍛え、メンタルもタフになり、博学…これはもうモテる人の条件そのものなのでは?

勉強といっても数学をやりましょうというわけではありませんよ。

興味があることの知識を吸収する、ということです。

それはどんなことでもあなたの魅力に繋がります。

というより勉強をする、という行為自体がすでに価値あるものです。

そしてこれらの陰の努力を好印象として残すには、日々のきちんとしたコミュニケーション、気配り、礼儀やモラルも必要です。

別れの原因が自分ならば改善する

上記はあくまでルックス面における改善です。

フラれた彼が新しい彼女を作るには、やはり失恋の原因になった自分の弱点を克服しなければいけません。

これが二つ目の方法ですね。

すぐキレる

けっこう別れの原因になりやすい弱点ですよね。

気に入らないことがあるとすぐキレる、しかも見境なく、となると…失恋もしかたないですね。

感情的になることもたまにはありますが、恋愛だけではなく、社会でも、怒りは百害しかありません。

どんなに真っ当な怒りでも、人様の前でキレることに一利もありません。

むしろ本来ならキレてもおかしくない場面で、冷静に対処すれば、周囲の好感度も上がるでしょう。

いわゆる懐の深さという奴ですね。

懐が狭く浅い男性は女性からは間違いなく嫌われます。

イラっとしてもそこはぐっとこらえましょう。

怒りとは概ね一過性ですから、喉元過ぎればなんとやらです。

もし自分はキレやすいと自覚しているなら、今すぐにでもそこは克服しましょう。

克服しなければ、かなりの確率で同じ失敗を繰り返すことになりますよ。

激しい束縛

これも別れる原因あるあるですね。

彼女が心配なのは分かります。