CoCoSiA(ココシア)

元カノ忘れられない時こそ、次の彼女...(続き7)

会話の流れで、さりげなく飲みに誘えば、自然な流れで連絡先をゲットすることもできます。

サークルや習い事

日常から少し離れた場所で、新たな恋を見つけることもおすすめですね。

毎日会うわけではない、というところがポイントでしょう。

普段は距離が近いわけでもないので、声をかけること自体で「僕あなたに興味ありますよ」とアピールできます。

後は連絡先さえゲットすれば作戦次第で一気に距離を縮めることも可能です。

積極的に声をかける

これはもう方法というか、日頃の行いです。

失恋して塞ぎ込んでいたら、どんなに自分改革しても周囲から好感を持たれることはありません。

相手に振り向いてもらうには、まず自分から積極的に行動しなければいけません。

恋愛漫画のように誰かがこっそりと自分のことを思っていて、ふとしたきっかけで距離が縮まるなどという甘い幻想は禁物です。

状況を変えるのは他人ではなく、自分です。

他人から寄ってくる、ということもまれにあるかもしれませんが、宝くじを買うようなものですね。

ましてや、女性に対して受け身になっては男が廃るというものです。

彼女募集中とアピール

もしかしたら少し気にかけている女性がいるかもしれません。

でも彼女が、彼には恋人がいると思っていたら、新しい恋なんて始まるわけがありません。

大胆に「彼女募集中!!」というプラカードをもって、情報を拡散しましょう。

彼が別れた直後だと知れば、彼女の方でも「今がチャンス」と考えるかもしれません。

世の中誰がどこで、何を考えてるか分からないものです。

自分の正確な情報をきちんと拡散させて、「網」を張りましょう。

️元カノ忘れられない気持ちを新しい恋に切り替えていこう!

元カノ忘れられないと思って落ち込んでいる男性のみなさん。

いかがでしたか?

まずは何でもいいので、自分を変えるために行動してみてください。

そうすれば絶対に元カノよりも良い女性と出会えるはずですよ。