CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

詐欺メイクの11個の特徴


あなたは「詐欺メイク」についてどう思いますか?

むしろこの子可愛いと思った人が、実はスッピンはすごいことになんてことはありませんか?

可愛いと思っても実はそれはメイクのチカラをフル活用している可能性があります!

男性のみなさん!そんな詐欺メイクに騙されてはいてはいけませんよ!

女性はやっぱりナチュラルメイクの方が断然可愛いと思います。

今回はそんな詐欺メイクについて詳しく紹介しています。

詐欺メイクの11個の特徴と題して、あなたの周りやいいなと思った女性が詐欺メイクではないか分かることがきっとできることでしょう。

詐欺メイクの特徴を知って、女性の詐欺メイクで惑わされないようにしていきましょう!

それでは早速見ていきましょう!

️最近のメイク進化しすぎ!

それではまず、「最近のメイク」についてですが、進化しすぎなのですよね!

昔のメイクとは比べ物にならないほど、色のバリエーションだったり、目元を変えることができたり、また目を大きくさせることなんて当たり前になってきています。

普通のメイクをせずにそんなメイクをすることで、スッピンのままでどこかを歩いていても誰だか分からないといったほど、最近のメイクは強烈なのです。

しかも、メイクでは無理なのではないかと思われるような鼻までも、メイクで変えることができるのですね。

もはや恐ろしいレベルにまで達しています。

またファンデーションのレベルも上がっていて、キレイな素肌を作ることもできるのですね。

しかし、実際にはメイクで隠しているので、素肌はボロボロだったりなんてことも。

メイクが発達しすぎて、もはや素の状態のようにまで、できるのですね…

メイクで盛るのは女子の基本

詐欺メイクで盛っている女子
女子はもうメイクで盛るのは当然で、基本中の基本となっています。

ナチュラルメイクのステキな人もいますが、多くの女性がメイクで顔を盛っちゃっているのですね!

普段の自分をさらに可愛く見せるために女子は様々なメイク道具を駆使して、そして時間をかけて変身しているのです。

しかし、基本とはいえ中にはスッピンに近い人もいれば、化粧の薄い人もいるので、混雑しないようにしましょう。

逆に言えば、メイクで盛るのは当たり前なので、多少の盛りなら好きな人へは理解を示してあげて受け入れてあげても良いかもしれませんね♪

付き合っている場合だと、盛ってほしくないものですが、やっぱりどうしてもやっちゃうんですよね。

しかも、可愛い顔の人やキレイな顔の人まで、さらに盛ろうとする風習があるので、もったいない気もします。

ちまたで噂の詐欺メイク

出ました!ちまたで噂の詐欺メイク!

男性からしたら本当にやめてほしいものですよね。

しかし詐欺メイクをしている女性はかなり多くいて、男性も気づいていないこともあるのです。

なので、この子可愛いなと思って話していても、スッピンが見せられないといった女性にはがっかりしちゃいかと思います。

特に1番詐欺メイクで象徴的なのが「目を大きくする」といったことです。

普通の時は本当に小さな目なのに、化粧をしたら目が驚くほど大きくすることができるのですね。

目が大きくてくっきりしているな、と思ってもそれは上手に作られた大きな目で、詐欺メイクと言って良いことも時にあることでしょう。

逆にその目からは想像もつかないくらい、本当は違った目なのです。

どうしているかは後ほど詳しく紹介していきます。

️詐欺メイクの11の特徴

詐欺メイクの特徴
ちまたで噂の詐欺メイクがあるということがよく分かったと思います。

本当の顔とは違った顔を女性はメイクでつくり上げてしまっているのです。

ページトップ