CoCoSiA(ココシア)

詐欺メイクの11個の特徴(続き2)

普通の時は本当に小さな目なのに、化粧をしたら目が驚くほど大きくすることができるのですね。

目が大きくてくっきりしているな、と思ってもそれは上手に作られた大きな目で、詐欺メイクと言って良いことも時にあることでしょう。

逆にその目からは想像もつかないくらい、本当は違った目なのです。

どうしているかは後ほど詳しく紹介していきます。

️詐欺メイクの11の特徴

詐欺メイクの特徴
ちまたで噂の詐欺メイクがあるということがよく分かったと思います。

本当の顔とは違った顔を女性はメイクでつくり上げてしまっているのです。

実際には良く見ないと分からないことも実はたくさんあります。

それでは、実際にそんな詐欺メイクにはどんな特徴があるのかを11個紹介していきますよ!

男性のみなさん!あなた!これを読めばあの人や女性の詐欺メイクの詳細が分かることでしょう。

しっかり理解して覚えておいて損はないですよ。

気になった人が詐欺メイクをしていないかチェックできるようになりましょう!

カラコンをつけている

女性が詐欺メイクをすることでまず多くの人がしているのが、コンタクトをつけるといったことです。

コンタクトをつけるとまず目がはっきりとして、丸くパッと大きくなるのですね。

さらに目が悪くない人は、視力矯正のコンタクトではなくて、目を大きくするコンタクトをつけていますね。

そして一番多いのがカラーコンタクト、カラコンをつけるといったことです。

コンタクトで目をはっきり丸くし、さらにカラーをいれることで目を明るく大きく見せるのですね。

これは近くでよく見ないと分かりづらいかもしれませんが、目が大きい女性と思ったら、目をしっかり見てみると薄い色の入ったコンタクトをしていることに気がつけるでしょう。

またすごく色のはっきりとした茶色や青のカラコンを入れて、目を目立たせている女性もいるのでそちらは分かりやすいかもしれませんね!

決してもともと目に色が入っている訳ではない可能性が高いので、「元から目の色が違うんだ」と勘違いしないように注意です。

バサバサのつけまつげ

つけまつげ、つけまをつけることも今や当たり前で、たくさんの女性が愛用しているでしょう。

まつ毛が長いと目がぱっちりして可愛いですが、明らかに「ばさばさで長いまつげ」には男性は違和感を感じますよね。

つけまを意識したことのない男性は、女性のつけまにも注意してみてください!

まつげがもともと長い女性もいますが、つけまのようなバサバサなまつげは実際には存在しません。

なので、バサバサなまつげだと、まずつけまをしていて、本当の目の印象は違うと思って良いでしょう。

つけまをつけると、つけないでは結構印象が変わってきますので、その目が可愛いと騙されてはいけませんよ。

重ね付けをする人も

女性の中では詐欺メイクをする時に、つけまをつける人が多いですが、中にはつけまを重ね付けする人もいるのです。