CoCoSiA(ココシア)

詐欺メイクの11個の特徴(続き5)

そんな詐欺メイクの中でも、あからさまなメイクもしていることがあったりします。

それはもう男ウケを勘違いしているか、メイクで自分を変えることに喜びを感じている人だと思いましょう。

そのメイクが良いと思うのはあなたの判断ですが、原型をとどめていないメイクは、もはや、好きになることはできるのでしょうか?

本人の原型をとどめていないのも嫌ですが、普通の顔の原型までとどめていないほどメイクしているとさすがに引いてしまうと思います。

やはりある程度の、本人と普通の顔の原型はとどめてほしいものですね。

スッピンが想像できない

これって一番男性が望んでいないメイクの仕方ですよね。

スッピンが想像できないほどのメイクって本当に詐欺だと思います。

この人って本当はどんな顔なのかまったく分からないといった、顔のパーツが不自然だったり、顔の輪郭だったり、それが邪魔していることもあるみたいですね。

スッピンも想像できてこそのキレイなメイクだと思いますし、その人にきっと合っているメイクってあると思います。

きっとそれだけでは足りなくて、詐欺メイクをしてしまっているのですね。

復唱になりますが、スッピンが想像できないような詐欺メイクの人と付き合ってしまっては、後々、お互い傷つくことにも繋がっていくので、注意しましょう。

️詐欺メイク系女子の自撮りの特徴

詐欺メイクをする女性がいる中、詐欺メイク系女子の自撮りも詐欺だと話題になることがありますね。

むしろそれを分かっていても詐欺った取り方をしている女性もいます。

いったいどんな自撮りをしているのでしょうか?

男性なら、この子可愛いとSNSなどで見ても、実はかなり詐欺っていて、本人に会っても気づかないレベルのことが実際にはあるのです。

顔だけではなくて、体すらも詐欺って映してSNSにアップする女性もいるくらいです。

自撮りだと撮り方など自分で工夫することができるので、最近ではそんな詐欺メイク系女子の自撮りが流行っています。

それではいったいどんな特徴があるのか見ていきましょう!

斜め上からの角度

斜め上から写真を撮ることによって、顔の大きさを隠すことができます。

さらに肌の質感も少し見えづらくなって、印象が良く見えるのですね。

こちらは詐欺自撮りの基本形かもしれません。

しかし実際にキレイな人、または可愛い人もこの自撮りの撮り方をしているので、完全な詐欺写真とは言えませんね。

とはいってもこの人詐欺メイクなのでは?と疑わしく思っている人へは、詐欺写真かな?と思ってしまうのも無理はありません。

つくったあひる口

女性が憧れるアヒル口というものがあります。

アヒルの様な可愛い口になっているというものです。

アイドルなどでもアヒル口が可愛いと話題になった女性もいますね♪

実際に生まれつきだったり、成長するにつれてアヒル口になったりする女性もいますが、写真を撮る時にアヒル口を作って詐欺ることもあるのですね。

これはあまり似合っている女性はなかなかいませんし、やっぱり生まれつきのそんな口の方が男性は好きですよね。

写真でのアヒル口は基本的につくっていると思っても良いでしょう。

歯は出さない

アヒル口を写真で作るために、歯は出さないといったこともあるのですね。

そのことで、アヒル口を再現できますが、あくまで再現しているだけなので、天然とは思わないように気をつけましょう。

これは割と多くの女性がしていることなので、詐欺系メイクをしている女性に限らずに、可愛いくしようとしているだけのことかもしれませんね♪

また深く掘り下げると歯がキレイではないので、アヒル口をして隠しているともいえますね。

男性からすると女性なら見せられる程度の歯であってほしいものですね。

顎を引いている