CoCoSiA(ココシア)

詐欺メイクの11個の特徴(続き7)

歯は出さない

アヒル口を写真で作るために、歯は出さないといったこともあるのですね。

そのことで、アヒル口を再現できますが、あくまで再現しているだけなので、天然とは思わないように気をつけましょう。

これは割と多くの女性がしていることなので、詐欺系メイクをしている女性に限らずに、可愛いくしようとしているだけのことかもしれませんね♪

また深く掘り下げると歯がキレイではないので、アヒル口をして隠しているともいえますね。

男性からすると女性なら見せられる程度の歯であってほしいものですね。

顎を引いている

顎を引いている詐欺メイク系女子の自撮りは、基本的には顎が出ていると思っている女性の可能性がでかいですね。

普段なら顎は引かない方が小顔効果があるのに、引いているということはそのままの意味で顎が出ているかもしくは歪んでいると思っても良いでしょう。

しかも二重顎になる可能性もあるのに引いているとなると、怪しいですね。

または単純に顔の写りを良くしているだけの場合もあるので、顔が可愛い、整っている、詐欺メイクっぽくない人のそんな顎引きは、誤解しないであげるのが良いですね。

上目遣い

詐欺メイク系女子の自撮りは上目遣いもしてくることがあります。

詐欺メイクの上にさらに上目遣いはあざといとしか言えなく、男性のあなたは気をつけてください!

誠実な人は写真ではあまり上目遣いなどはしないですよ!

加工アプリで変形

来ました!詐欺メイク系女子の自撮りをしている時に写真の機能自体を詐欺らせているのです。

それは加工アプリと言われるもので、はっきりいって、写真の中で整形ができるものを思ってください。

詐欺メイク+加工アプリまで使われると、実際の人を見たときに、写真を信じられなくなることでしょう。

目や肌、色や髪質、輪郭、とにかく何でもアリになっているのです!

中にはスタイルまで加工する人も

そんな加工アプリですが、顔だけではなく、スタイルも加工する人がいます。

そもそもそんなアプリが存在してしまっているのです。

くびれが無い人はくびれさせることができますし、胸も大きく加工することができます。

そのようなことに気づきやすい人なら良いですが、気づく自信がない人は実際に会って確かめてみましょう。

気になるところをスタンプで隠す

こちらはたまに若い人がしていることで、気になるところ、例えば、大きなホクロだったり、染みや顔の歪みなどを隠すために使います。

こちらは女性の恥じらいの部分が出ていて、使っていてもあまり違和感はないものですね♪

なんかやたらと白い

最近のスマホでは美白に出来てしまうカメラ機能やアプリ、SNSなどがあります。

本来の肌の色を隠すために、または肌をキレイに見せる為に詐欺メイク系女子の自撮りは、何かやたらと白いことがあります。