CoCoSiA(ココシア)

一重イケメン芸能人7選。かっこよすぎ!(続き2)

それ以外の答えはありません。

また人によっては、「あの冷たいまなざしがたまりません」なんていう、ドM心をくすぐられている女性も。

しかし、男性にとってはどうして彼らが急にイケメンとしてもてはやされたのかわからないんですよね。

いや、見るからに全体的にはカッコイイオーラを出しているんだけれども、ジャニー◎の二重男性芸能人なんかに比べるとやはり劣っているところがあるように感じられてしまうんです。

女性にとってどこかそんなに魅力的でそんなにカッコイイのかもまったくわからないはず。

そのポイントをわかっていなければ男性諸君は、イケメンに近づくことができません!

それに一重フェチの女性もいざ友人に「どうしてその人がすきなの?」なんて質問されても、しっかりと根拠のある返答をすることができなくなっちゃます。

ここでは、どうして一重男性がブームになっているのか?これまでだったらしょうゆ顔よりソース顔が人気だったのに何があったのか?その原因を探り、そして簡単にまとめてお伝えしていきます!

きっとあなたも読んでいるうちに「そうそう!コレなのよ~」って思えること間違いナシ☆

知的さを感じる

一重男性ってそのつぶらな瞳から、知的な感覚を感じることができるんですよね。

知的とは、バカっぽくなくてどこか洗練されているようなイメージです。

本当はその一重イケメンはおばかなのかもしれませんが、一重であることによって”冷静沈着”にみられることが多いんですね。

まぁ一重の人の性格の傾向として、騒ぎ立てるよりもおとなしくするという方が多いのですが。

そして、一重の男性というのは”静”という言葉がとっても似合う。

なんだろう。

和風の着物が似合うためにうまれてきたんですか?と思ってしまうほど。

英国の王様が身につけるような貴族衣装よりも、和風のものがピッタリにあいます。

そのため、どこか安心感を感じることができる雰囲気をかもしだしているんですよね。

それに人は、バカっぽい人よりも知的な人を求めているもの。

数年前では”おばかキャラブーム”というものがありましたが、近年ではおばかほど避けられるものはなくなりました。

また、其の時代であっても一重の方は知的な人として断固たる人気を持っていましたよ。

男らしい力強さ

二重まぶたの男性というのは、どこかかわいらしい”イケメン”であることが多いです。

それはジャニー◎のアイドルなんかを見ていただければわかるでしょう。

しかし、そのなかでも一重まぶたをしている人ってカワイイというよりは、カッコイイ要素がとっても強いんですね。

そのカッコイイというのも、なんというか”男らしい”強さがかっこよくうつるんです。

カッコイイにもいろいろな種類がありますから、人によっては”男性のカワイイ”をカッコイイという人、さらに今回ご紹介しているように”男らしいカッコイイ”をカッコイイとしている人がいるようです。

ここでは、男らしい、力強い、本来の男性らしいといわれていることに対してカッコイイと思えるんですね。

男性であっても、好きな女性を守りたいと感じているはず。

そのためには強くなければならないのです。

しかし、一重のイケメンというのはなぜかその要素をもっているように感じてしまうんですね。

なぜかといいますと、一つ前の項目でもお話したように「冷静」になんでもクリアしていくような傾向があるからなんです。

「黙ってオレについてこい!」タイプの余蘊感じられるということになります。

それに女性というのは、男性よりも守ってくれるような力強い男らしい人がすきなもの。

そこに男性の魅力を感じますし、女性の自分がもっていないものをもっているからこそ惹かれるんですよね!

ニコニコ笑顔に癒される

一重男性ってどこか笑わないイメージを持っている人も多いんですが、ちゃんと笑います。

その笑ったときのくしゃっとした目元がとってもかわいらしいんです♪

そこに癒される人はふえています!一重って小さな目になっていることが多いのですが、そうやって小さな瞳をしているからこそその小さな範囲のなかに魅力を感じやすいんですよね。