CoCoSiA(ココシア)

一重イケメン芸能人7選。かっこよすぎ!(続き6)

たくさんの画像を見ればもっともっと好きになっちゃうかもしれません!

加瀬亮

1974年11月9日生まれのB型、174センチの日本の俳優さんです♪加瀬亮さんといえば、戸田恵里香さんが主演をつとめる『SPECシリーズ』で一躍人気を集めましたね。

加瀬さんは、SPECのほかにも『ハチミツとクローバー』『舞妓はレディ』『海街diary』『3月のライオン』などさまざまなドラマや映画に出演されています。

なんといっても加瀬さんの魅力はあの”つぶらな瞳”ですね。

お顔全体、体全体も細めなのですがそこにつぶらな一重まぶたがプラスされるだけでなんともいえないかっこよさが増加されるんです~!

それに話し方も落ち着いている”大人な男性”な一面もあるので、若い女性だけではなく年配の女性にも人気です。

綾野剛

1982年1月26日生まれのA型、180センチの日本の俳優さんです♪近年では毎日のようにテレビで顔をみる機会がふえた綾野剛さんといえば、一重イケメンの代表格といっても過言ではないでしょう。

一重イケメンというジャンルを築き上げたのも彼かもしれません。

そんな綾野剛さんは、山田孝之さん主演の『闇金ウシジマくん』や『ルパン三世』『新宿スワン』『コウノドリ』・・・などなどあらゆるジャンルのドラマや映画に出演しています。

映画やドラマのなかでは”かわいい系”だったり”渋い男性”をしっかり役柄になりきって演じるのですが
素の綾野剛さんってどこかクールな性格をしているんですよね。

それは番組宣伝などで出演しているテレビ番組を見たあなたであれば、きっとわかるはず。

そんなちょっぴり恥ずかしがりやな綾野剛さんも一重イケメンです!

及川光博

1969年10月24日生まれのB型、174センチの日本のミュージシャンでありソングライターです。

ミッチーとよばれており、どこか少し変わった雰囲気の持ち主だなぁなんて感じている人もいるのではありませんか?ミッチーは、『相棒』シリーズにも出演していたために俳優さんと思っている方が多いのですが、本業はミュージシャンなんですね!

そのため、数々のアルバムを発表されています。

また、いくつになっても変わらないあの美貌、そしてかっこよさは一重イケメンの方であればお手本にしたいくらい!だって、年をとっているのにそれを感じさせないってすごいことじゃないですか☆

また、今でもたくさんのミッチーファンを抱えている現役のミュージシャンです。

今ではレギュラー番組の司会をつとめるなど、これから活躍の場が広がっていくことは間違いないでしょう!

松田翔太

1985年9月10日生まれのA型、181センチの日本の俳優さんです。

お父様はあの有名な松田優作さんなんです。

松田翔太さんは、子役時代から数々のドラマなどに出演してきました。

幼いころはとてもかわいらしいお顔立ちをしていたのですが、大人になったら「一重イケメン」としてさらにはあらゆるカッコイイ男性の役を演じていらっしゃいます。

井上真央さん主演の『花より男子』をはじめ『LIARGAME』『イニシエーション・ラブ』などにも出演されています。

それもほぼ主役に近い役柄を演じていることが多く、映画関係者などからも期待されていることがとってわかりますよね!

また、『マンダム』のCMではちょっとおかしな役柄を演じており、そこに松田翔太さんのユーモアセンスをみることも。

まだまだこれから活躍の場を広げていく松田翔太さんは一重なんですよね~。

顔が濃いのでなかなかわかりにくいのですが、彼も一重イケメンの仲間です☆

松田龍平

1983年5月9日生まれのB型、183センリの日本の俳優さんです。

一つ前にご紹介した松田翔太さんの弟さんです。

そのため、顔立ちはどこか松田翔太さんに似ているんですよね。

また、彼も一重イケメンなんです!『蟹工船』などの名作から『まほろ駅前多田便利軒』などのちょっと変わった役柄を演じているのが松田龍平さんなんです。

また大河ドラマにも出演したことのある実力派俳優さん。

また、ドラマや映画だけではなく舞台にも出演しているので生で見る機会があるかも!ぜひ、情報をチェックして生の松田龍平さんをみちゃってくださいね。

藤ヶ谷太輔

1987年6月25日生まれの、AB型で175センチのジャニーズ事務所所属のアイドルであり俳優です。Kis-My-Ft2というグループに所属しています。