CoCoSiA(ココシア)

一重イケメン芸能人7選。かっこよすぎ!(続き3)

また、全体的に見てもその目元がクシャとなっているだけで癒しモードを得られるのは当然のこと。

あなたの好きな一重男性がクシャと笑ったとき、キュンッてしませんか?

よく一重男性って”しんだ魚のような目をしている”ことが多いのですが、そのなかでも「クシャッ」と笑ってくれたときってなんかもう「いきててよかったぁ~」と思えるくらいとても幸せな気持ちになれるんですよね。

まさに癒しです。

よだんですが、筆者は数年前に一重男性と両思いでした。

さまざまな事件がありお付き合いをすることはできなかったのですが、毎回お茶をしたりご飯をしたり、ちょっと買い物をしているときに見せてくれるあの不意打ち”一重男性スマイル”に毎回のようにきゅんきゅんさせられていましたよ☆

本人は気づいていませんでしたが、一重男性の笑顔ってとてもキュートなんです。

ではどうしてそんなにもキュートに感じられるのでしょうか?

涼しげな表情

それはずばり、通常のときはいつでも”涼しげな表情”をしているからなんですね。

なにか問題がおきて、自分の立場があやうくなってもどこか冷静な顔つきをしていることが多いんです。

また、そこにはあせりも感じられません。

そのため、「この人は本当に悩んでいるのか?」と思ってしまうほど。

しかし本人は悩むときは悩んでいますよ~。

周りの人がきづかないだけで。

だって、いつでも涼しげな表情でいるからわからないんですよね。

また、しんだ魚のような目つきをいつでもしているので「この人はいったい何を考えているのかわからない!」と思うことも。

しかし、そこがまた心をキュンキュンくすぐるんですよね。

クール

きっとほとんどの方は一重男性というのは、クールな男性のことをいうのだと思っているのではないでしょうか。

はい。

確かにそのとおりです。

もちろんやさしさを前面に押し出している一重男性もいるんですが、人相占い上でも一重の人というのはちょっと冷淡なところがあるといわれているんですね。

かといって、すべての人を見捨てるような残酷な人ではないのでご安心を。

また、そのクールさっていうのが、女性たちの心をくすぐるんです。

「えっそこクールなの?」なんて予期しないところにクールだからこそもっともっと知りたい・・・って思わせてくるんですよねぇ。

ああすごいモテテクだわ。

本人はモテテクなんて思ってもいないし、自分の素の性格だと感じているし、それが異性にもてているとはわかっていません。

あくまでも”素”。

あくまでも”普通”なんですね。

まぁクールで力強い男性なんていったら、ほとんどの女性がちょっと惹かれてしまうことがあるのではないでしょうか。

ミステリアス

ミステリアスな一重イケメン芸能人
最後に、一重男性ってとてもミステリアスです。

それは一重だからというわけではなく、そういう性格をしていることが多いんですよね。

なんといっても考えていることがまったくわからない!目はしんでいることが多いし、口元だけ笑っているときがあるけれど本当にこのことについて笑ってるの?なんてちょっと疑心暗鬼になってしまうことも。

本心を隠すのがうまいんですよね。

いや、もちろん彼らは本心を伝えていると思っているのですが普通の人に比べるとちょっと顔の動きが少ないために、相手には”ミステリアス”だなぁと感じさせるようになっているんです。

あなたも、一重男性だけではなく一重女性にもそのようなイメージをもっているのではないでしょうか。

それになぜだか、一重の方はまばたきの回数が少ないのもありますよね。

じっとボーッとしているようにみえて、本当に話きいてる?どこの世界にとんでるの?なんて思われてしまうこともあります。